***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年B組金八先生スペシャルまで・・・  


3年B組金八先生スペシャル

放送まであと

約21時間!!


本当に早いなぁと実感してしまいます・・・。
ゆいは皆さんより一足お先に、3Bメンバーとスタッフさんとで、
スペシャルを見てきます。
凄く楽しみ・・・☆
どんな風に出来上がってるのかな~。
見て、ウラ話を考えねば・・・!!


今日は、お台場にある『大江戸温泉物語』に行ってきました。
年末なだけあって、人が多い~・・・。
でも温泉につかって疲れを取りました☆
きょうはグッスリ眠れるぞ~!!

________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒友紀さん
旅行行きたぁ~い!沖縄にずっと行きたいの~!!

Dear⇒豪ちゃんさん
毎年200枚くらい?もっとかなぁ~。家族の総計はすごいですよ。

Dear⇒ゆりさん
ありがとうございます♪お待ちしてます☆

Dear⇒サクコさん
ジョニー・デップといい、少年期といい・・・サクコさんとは意見が合いますよね!!

Dear⇒笑子さん
でも良く考えれば、3Bと出会って楽しいことがあって、
撮影が終わったから悲しくて、また会うから楽しくて・・・
そういう事じゃないですかね?

Dear⇒ゆうこさん
いいですよぉ~。もうすぐ放送ですし、ゆいは先に見れますし( ̄m ̄*)(笑)

Dear⇒瑞穂さん
本当に毎日練習お疲れ様です!!
そんなお話しを見ていると、あぁ~、甦るソーラン節~・・・(笑)

Dear⇒さきさん
今日はおうちでお勉強・・・冬休みの宿題やってましたぁ~(泣)

Dear⇒彩さん
じゃあ、彩さんのが先ですね!

Dear⇒紀衣さん
ゆいもiPODでした~。ちなみにシャッフル。

Dear⇒舞さん
ぜひぜひ、してきてくださいo(*≧▽≦*)o(笑)

Dear⇒まーさん
ホテルにいた人もいましたし、東京にでてきてる
お兄ちゃん・お姉ちゃんの家にいた人もいました。

Dear⇒はるかさん
今日、テレビをつけたらちょうど自分の『一言』の場面が終わったところでしたぁ~f^-^;

Dear⇒りなさん
そりゃあもう・・・

金八先生

Dear⇒チャコさん
ティッシュじゃなくて、バスタオル!!(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/30 Fri. 00:53 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 14

コメント

ごめんなさい!!

こんばんは★
この前は過去の投稿をよく見ないで質問してしまってごめんなさいでした;;
都築ちゃん、今日の放送見ましたが本当に大人っぽく色っぽく綺麗になってましたね!!
智嗣くんは雑誌や花より男子で見ていたんで金八SPでの衝撃はあんまりなかったんですけど、真人としてみるとすごく変わりましたよね!!(何いってるか分からない・・・

内容についても書きたいんですけどすごいことになっちゃいそうなので止めときます。
白石知世さんのブログに書いてたんですけど、3Bで集まったときの服装、ゆいちゃんも私服でしたか?
とってもセレブで可愛かったし、似合ってました♪
あと髪型も似合ってましたぁ!!!ちなみにあれは自分でやったんですか?
それとも美容院とかですか?

あ★サスケにでていたのも見ましたvたまたま見てたんで慌てましたけど;;
ゆいちゃんも発見しました!!大森巡査おしかったですね;笑

URL | 志保 #v6O6VgHs
2005/12/31 00:20 | edit

ゆいちゃぁ~ん!バスタオル片手に(笑)見ましたよぉぉぉ(>_<)
いやぁ泣けた泣けた・・・。みんなが詩を読みながら教室に入って来るトコなんて!!
・・・・というか、ホントは始まってすぐ、久々の3Bを見た瞬間にじ~~んときちゃったの!バスタオル正解っ!(笑)

しっかし女子達みんなすっかり大人になっちゃってぇ☆比呂ちゃんのクルクルの髪がすっごいかわいかったよ(^.^)アレは形状記憶パーマなのかな??

感動の二時間半・・・あらためてゆいちゃんお疲れ様でした!!
またプレビュー大会の話も聞かせてねぇ(^^♪

URL | チャコ #-
2005/12/31 00:14 | edit

泣きました!!
泣きました!!!!!!!ヤバイっす(ノД;)
今でも涙が止まらないぃ!本当金八先生はいい話だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!最高ですm(_ _)mゆいさんも超美人☆☆☆゛あのゆいさんがいつもコメント返してくれてるなんて…(*´艸`)まぢで良かったです!
本当の本当に感動しました!!!!!!!!!!!!【金八先生】の皆さんありがとうぅぅぅぅ!!!!!

URL | サクコ #-
2005/12/30 23:30 | edit

金八楽しかったょ☆これからもみんなと仲良くやってください♪

URL | あかね #-
2005/12/30 23:25 | edit

泣けた

超~感動しました!!
ゆいchanもいままでのイメージと全然ちがくて素敵でした!!
3B感動をありがとうございます!!!

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/30 23:25 | edit

わたしは、おじいちゃんとおばあちゃんの家でビデオを撮ります!!
自分の家でわほかのを撮るらしいんで。。。(悔しいっ!!)
ゆいちゃんの演技、そして3Bの演技に涙するひとが大勢いるとおもいます。
でも、これが最後かとおもうと寂しいです。。。
3Bゎ永遠に不滅なのに。。。
私ゎ13歳の㊥1ですが、小6の時に金八~がやっていました。
わたしは、ドラッグというものを知らなかったけど金八~を見て、ドラッグの怖さもわかって3Bの絆に感動しました。
今夜も感動するとおもいます。私は、よく友達に「3Bで誰が一番すき?」ときかれるけど、わたしは3Bみんなが大好きです!!!!!!
金八~というドラマに出会えてよかったです。今夜のスペシャルを思いっきり楽しみます。そして、感動します。
たくさんの感動ありがとうございました。

URL | りな #-
2005/12/30 20:28 | edit

いよいよだァ!! ぁと、1時間ちょっとv-238v-238
ビデォもセットしたし、リァルタイムでも見るし…!!!
マヂで、メッチャんこ楽しみですv-158v-158
CMまで、録画して巻き戻して見た私ですヵラ…!!笑
ゅぃチャンって、3歳ヵラ芸能界に入ってるって言ってましたょネ??
どうして、芸能人になろうと思ったんですか?? 履歴書を送った動意トヵ…
もしよければ教えてくださぃ!!

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2005/12/30 19:43 | edit

金八先生放送まで後2時間ですね。さっき大森警察官のところでゆいさん映ってましたー。金八スペシャル楽しみです!

URL | 文彦 #VmU3hH7E
2005/12/30 19:00 | edit

久しぶりに書き込ませていただきます。いよいよSPですね!待ちにまったとう感じです。今日のプレビュー会は誰が集まりましたか?智美さん以外全員でしょうか…?(☆。☆)

URL | 千恵子 #-
2005/12/30 18:26 | edit

スペシャルまでもうちょいや~~~。めっちゃ楽しみです。いま、本屋に行ったら雑誌の表紙にヤーヤーヤーが載ってるやつがあったんで、それ見てたら金八のことがちょっと載ってたんで、予習しておきました。あと、黒川智花ちゃんも載ってました。みんながんばってるな~って思いました。ゆいさんも負けずに(別に負けてないけど)がんばってください!!!
今日、僕の家では毎年恒例のもちつき大会があったんですが、ぼくは腰を痛めてしまいました・・・

URL | まー #-
2005/12/30 16:45 | edit

ぅゎーーーーーーーーーーーi-6i-6
ぃょぃょですねぇvv
今ヵら父とワクワクi-80してますi-185i-185
ぃぃなぁー↓温泉e-224。。。ってゅっても
ぅちは長風呂派じゃないんで洗ったらちょっと浸かって上がると思いますけどi-229
ゃっぱり若くても疲れが溜まったら温泉i-176なんですょねぇvv


++++++++++++コメント返しの返し++++++++++++++++
ゃっぱりそーなんゃ↓
でもぅちはまだなんにーーーーーーーも
経験してへんヵら・・・笑))
っ!今日スターダスト(伸太郎・真佐人)の事務所に履歴出してきますbb

あの、父がTVガイド買ってきて、そこに金八のゃつが載ってて、
先生としゅーが教室?におるシーンなんですヶど、しゅーが横顔なんですょ!!!!
めっちゃくちゃ     













               鼻が高い・・・i-1
外人さんみていたすねぇ!!!!笑))
本間に鼻高っっっっっっっっっi-189i-189i-169i-189
まぁーそんなこったパンナコッタでぇ・・・・
金八は終わったけど、これヵらいっぱい仕事くるとおもうんで、いつでも自分の足で立っていられるそんな強い末広さんでいてくださいvv

URL | 笑子 #-
2005/12/30 12:14 | edit

ゅぃチャンはいつからその髪型してるの???
金八だぁ~!!めちゃくちゃ楽しみデス☆★

URL | 彩 #T61DVtR6
2005/12/30 11:18 | edit

やっと3Bに会ぇる~♪マヂ楽しみだァァ(^^)v今年のしめに金八!!!ゆいちゃん達ゎオンエアょか先に見るんですね~☆裏山でつ(>_<)後、放送まで11時間!!!!!笑☆☆ちなみにサェゎ録画しちゃいます(o^o^o)そんくらい金八LOVEです♪

URL | サェ #-
2005/12/30 09:36 | edit

早いね、本当に。あともう少し。
録画はしていきますが、できれば、最初からTVの前に陣取ってみたいものです。
でもね・・・お仕事なの・・・。
間に合えばいいな、開始に。
SASUKEはオンタイムは無理なので撮っていきます。

URL | 友紀 #-
2005/12/30 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


