***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後のご挨拶  

今日は現在所属している事務所に、最後の挨拶に行ってきました。
3才で事務所に入って、4才で初のお仕事・・・。
それからかれこれ13年間お世話になりました。
少し寂しい気もしますが、これをバネにもっと頑張って行きたいなぁと思いました。
本当に長い間ありがとうございました。

来年から事務所の変更に伴い、お手紙のあて先も変わります。

〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい宛

となります。
1月1日以降に届くお手紙はコチラにお願いします。


いま、ぴーすけの散歩を終え、ご飯を食べさせました。
ゲージの中で寝てます。カワイイなぁ~☆


放送まで

あと2日!!


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒友紀さん
そうですね、一生の仲間です☆

Dear⇒舞さん
おぉ!舞子でてたんだぁ、見たかった♪

Dear⇒高梨由さん
こんにちは~☆ご訪問ありがとうございます。

Dear⇒笑子さん
パート8、どうなんですかねぇ・・・。ゆい的には見てみたいと思います。

Dear⇒ゆうこさん
えぇ!?なにそれ!見てない!見たかったぁ~!!
そういう情報は、流してヨ、TBS・・・。

Dear⇒彩さん
あと二日です、早いなぁ~。

Dear⇒瑞穂さん
毎日練習、大変ですね~。風邪引かないように頑張ってください。

Dear⇒ぁぃさん
仕事がないときは学業ですが、いったん仕事が入れば完全に仕事優先にしてます。

Dear⇒紀衣さん
ゆいのママはぁ~・・・、酢豚とカレー系(シチューとか)です。

Dear⇒まーさん
そういうのは信じられないくらいなかったです。
本当に仲間!なので。

Dear⇒笑子さん
お友達すごいですね!頑張ってください。とお伝え下さい。

Dear⇒りなさん
康二郎かぁ。皆ビックリしてますねぇ~( ̄m ̄*)

Dear⇒志保さん
はじめまして。
以前にもかきましたが、ウガと真佐人ですね。

Dear⇒ゆりさん
トランプです~。大富豪燃えた~(笑)

Posted on 2005/12/27 Tue. 23:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

コメント

モォちょっとでSPですねぇぇv-398v-352
もうスグなので金八の宣伝とかすると思いますが、
出る番組あったらわかる範囲でいいので教えてくださいi-237v-345v-345
チェックしなきゃぁあ[絵文字:v-10v-10

URL | nana #6APODg3Q
2005/12/28 20:42 | edit

おつかれさまです!!新しい事務所でもがんばってください!!!
金八SPまであともうちょっと。。。
ホント楽しみ!!!ゆいちゃん的な見所をおしえてください!!

URL | りな #-
2005/12/28 19:57 | edit

今の事務所でのお仕事お疲れさまでした。
またこれから新しい事務所でも頑張ってくださいね。
ゆいちゃんにとって今年の1年はどういう1年でしたか?
まあ金八先生もあったりとかで大変な1年だったかもしれませんが、
これからも更なる活躍を応援しておりますので、
頑張ってくださいね。それでは。

URL | まお #-
2005/12/28 18:28 | edit

13年間お疲れさまっすi-237
これヵらもずっと頑張ってくださいねぇi-234
事務所変わるってことは結構悲しみたいですねぇi-195i-195
でも末広さんなら新しい事務所に行っても元気にやれますょi-87i-214頑張ってくださいねぇvv

シリーズ8ゃるんゃったらどんな話になるのか・・・笑)
もっと恐ろしいんでしょうねぇi-91i-176
楽しみですゎccってかやってほしいですi-31

はぃッッ伝えときますi-1
きっと喜びますょi-185

URL | 笑子 #-
2005/12/28 18:02 | edit

えっと前3Bの皆で撮った写メのせて下さいって言ったんですけど、やっぱ無理ですよね^^;ではではゆいチャンの写真いっぱい載せてほしぃですi-237i-237
あといつもいつも返事書いてくれてほんとありがとうございますi-201
コメント多い中一つ一つのコメントに返事を書いてくれていてホント凄いですi-202i-202i-240
忙しい時はいいですからね!!i-236
私ここのブログ見るようになってからもっとゆいチャンが好きになりました!!!i-175
明後日もSPですし、モォ楽しみ過ぎて頭から離れないぃぃぃi-233i-233
最近ズーとな気分ですi-189i-189i-189

URL | ミク★ #okOXMnPo
2005/12/28 17:55 | edit

こんにちわー。事務所変わってもがんばってくださいね~
結構前にドラえもんの映画にはまってるみたいなことが書いてあったのですが、一回ゆずのお二人が声優をしたやつがあるって知ってましたか~?(僕は見てませんが)
僕、ゆずの大大大ファンなんですよ。ゆずの曲はめっちゃいいですよ。落ち込んだときとかに聴くと励まされます。ちなみに今は冬休みなので、一日24時間中12時間睡眠、2時間食事、3時間勉強、残り7時間はずっとゆずの曲聴いたり、ゆずのDVD見たり、ゆず仲間とチャットしたりしてます。ゆずの曲は何回聴いても飽きんからいいですよ。

URL | まー #-
2005/12/28 17:48 | edit

初めて書きます━ww

こんにちゎ☆
初めて書き込みしますッッ♪中二の詩織です☆
金八再放送、見てますwwHDDに録画しつつ!!
普通に放送してた頃はデッキ壊れてたので、再放送見れてスゴイ嬉しいですw
スペシャルもぅすぐですねぇ!!
マジで楽しみにしてます☆ミ 夜も眠れませぇん。。。笑

また、書き込みさせてもらぃますねッッ!
応援してます☆新しい事務所でも頑張ってくださぃ♪   ではww

URL | 詩織 #-
2005/12/28 16:49 | edit

お疲れ様!!
ゆいちゃんはなぜ芸能界に入ったんですか???
私の友達でも芸能活動しているこがいます。

金八のHPにみんなのコメント(スペシャル)があってうれしかったです!
放送が終ったらまた裏話きかせてね♪

URL | 紀衣 #-
2005/12/28 13:29 | edit

こんにちは☆
今日ゆいさんに年賀状書いたんですけど、住所を前の事務所にしてしまったので、修正液で消してしまって…ι少しぐちゃ②になってしまったんですΣ(´Д`;)ごめんなさい;;
そういえば結構前ので、ゆいさん【ドラえもんの映画の歌を金八先生が歌ってる】って言ってましたよね?ゆいさんはその中でどの曲が好きですか?
あと金八先生のCMのゆいさん大人っぽくてかなりステキでしたぁ(●´艸`)☆゛

URL | サクコ #-
2005/12/28 13:28 | edit

心機一転

次の事務所でも頑張ってね!
札幌は大雪です・・・。1日降り続くのかなぁ・・・???

URL | 友紀 #-
2005/12/28 13:06 | edit

あ、でもCM並に短かったですよ。
今度は確か木曜の深夜だと思います。(間違っていたらすみません)

お疲れ様でした。
事務所変更後も頑張ってください☆

URL | ゆうこ #-
2005/12/28 11:27 | edit

早ぃですねぇ㊤㊤段々楽しみになってくる!!!
ぁ!実はぁたしもいつもポニーテールでデコ出してるんですょ!!笑

URL | 彩 #T61DVtR6
2005/12/28 11:04 | edit

放送日変わったの?

27日の時点だと金八SPまであと3日じゃないの?
放送日29日になったの?
ちょっと疑問に思ったので・・・。

URL | うい #-
2005/12/28 04:36 | edit

ぁと②日デスねぇ↑↑ャバィ位楽しみです(o>▽<o)

ぇ━っと…舞ゎ中学の頃学校で『金八同盟』の会長してました!!で今回SPぁるとゅぅ事会長の私が考えた結果…金八同盟の皆でSPを見ょぅと決めました☆★
ホントゎ私ん家に呼びたぃ所ですが狭ぃんで同盟の①人男友達ん家に集まって見るコトに決まりましたぁ(*>艸<)
超ぅれしぃです♪♪
皆で楽しもぅと思ぃます↑

URL | 舞 #-
2005/12/28 01:20 | edit

お疲れ様ぁ~

13年間!!お疲れ様デス!!
すごい長いですね!!
新しい事務所でも頑張って下さい!!
ゆいchanが頑張っている限りゆいchanのファンとして応援してるんで(^O^)/~~
私は明日も朝の9時から夜の9時まで練習デス!!かなりハードですが今年最後の練習なんで気合いいれて頑張りまっする↑↑
金八SPが2日…めっちゃ楽しみだわぁ~~
今回ポイントの人物は?シュウとコウジロウなのかなぁ~~~?
楽しみデスyo!

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/27 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


