***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス・イヴ!!  

今日はクリスマス・イヴでした!!
物凄く寒かったですが、ホワイトクリスマスにはなりそうになく・・・。
そんな中、ゆいはママと原宿へ行って参りました☆
そして大好きなアクセサリー屋さんでGET♪



FORET HARAJUKUの一階にある、PEARL PHANTASIA というお店。
可愛いアクセサリーばっかりです!
ぜひ一度行って見てください☆

さてさて、お次は・・・



小腹が空いたので、cafe comme ca にてお茶☆
ゆいが食べたのはフレーズフロマージュという、フランソワーズと苺のタルト。
それにロイヤルミルクティー☆
めちゃくちゃ美味しかったでぇ~す♪

その後、そのままmono comme ca にてお買い物。



ミラーとi podシャッフルのケースを買いました。
と、ここで事件は起こった!!
買い物をした人全員を対象に、くじ引き(ガラガラ)をやっていたのですが、
な、な、な、なんと!2等!!
景品は買い物した商品が半額!!
本来なら合計、¥2、110 のところ・・・¥1、055円に!!
今日は金運がいいのかな?と思いながら、
六本木ヒルズのイルミネーションを見に行くことに。





ロマンティックな気分で帰宅しました☆






放送まで

あと5日!!



________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒さきさん
『いつまで3年B組~・・・』ってやつですか?
新しいCMですね。ゆいもこの間見ました☆

Dear⇒サェさん
98点!すご~い。そんな点数見てみたい・・・。

Dear⇒紀衣さん
異常な程、強いです。
友達の携帯とか会社が違っても普通にいじれたり・・・(笑)

Dear⇒ゆりさん
上手いとはよく言われますが・・・自分じゃわかんないですから~、残念ッ(>_<)

Dear⇒笑子さん
返って来た手紙の内容に一人で爆笑しまいた。
かなりイタイ子です(笑)

Dear⇒彩さん
最終回から約9ヶ月経ってますから、みんな別人ですよ♪

Dear⇒舞さん
えぇ!!もうスペシャル放送してるんですか!?
早い~!!

Dear⇒ぁぃさん
本当は・・・優等生とまではいきませんが、間違ってもギャルではないです(笑)
フツーの元気な女の子(?/笑)です。

Dear⇒友紀さん
お仕事頑張ってください!!応援してまぁす☆

Dear⇒ゆうこさん
カラオケとか、プリクラとか?
遊びじゃないかな?ショッピングもスキ☆

Dear⇒瑞穂さん
今年はお仕事ぢゃないで~す!!
去年はお仕事だったけど・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/25 Sun. 00:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

もうすぐで金八SPですねぇ♪ところで、ゆいちゃんは麻田玲子ちゃん役の福田沙紀ちゃんのブログみてますか??おすすめです★

URL | ゆいな #-
2005/12/25 19:46 | edit

嗚呼ーーーー綺麗☆
ぅちゎ神戸にルミナリを20日に行ったんですけど・・・。
点灯が目当てで田舎ヵら出てきたおばあちゃん・・・・
人が多すぎたため点灯みれなーーーーーぃ><。
おばあちゃん帰りまでずっと愚痴②ゆってましたょ;
ゅっくりルミナリみたヵったなぁ・・・笑))
来年は友達とみます♪vv(多分)
今回ゎ祖母孝行でルミナリいったんです☆
でもゃっぱり祖母とは話があわなかったら寂しいヵら
母ちゃんも巻き込みました☆☆☆
でも綺麗でしたょ↑写真載せたいんですけど。。。
無理なんでごめんなさぃ↓泣))


*****コメント返し******

ですょねぇ?!爆笑しますょ???(笑)
ってかこんなに一言の手紙が辛いのゎ
初めてでしたょ・・・・笑)
あっ!今日サンタさんヵらプレゼント届いてました↑
大きな袋いっぱいにお菓子・・・おかし・・・オカシ・・・okasi・・・;
でも好きなものばっかりなんでょヵったですゎー☆

URL | 笑子 #-
2005/12/25 19:12 | edit

やっぱりプリクラとかカラオケですよね☆★
私も好きです♪
ショッピングはお金がない時はショックですよね↓↓

URL | ゆうこ #-
2005/12/25 12:33 | edit

上手いって言われるんですか(●∂∀<●)ノやっぱり上手いんですね!!
わたしはイチゴのタルトを家族で食べました(*^∪')b
なんと!!!!わたし雑貨屋さんでくじ引きをしたんですが1等の2000円分の商品券が!!☆
でもそこの雑貨屋さんあまり行かないのでちょっとガッカリ。+゜(つд・o)゜+。 泣
原宿いいですネ.+゜(・∀・)゜+.゜わたしは地方住なのであんまり行けないです;
でも先月行ってきましたああ(●∂∀<●)ノ楽しかったです♪

URL | ゆり #B7KKXb4.
2005/12/25 11:27 | edit

仕事が終わって・・・でも朝から仕事。今夜は空きそうなのであるものでごちそうっぽいの作ろうかな?って感じです。
みんなにとっていいクリスマスでありますように

URL | 友紀 #-
2005/12/25 10:22 | edit

ヒルズのイルミネーション綺麗ですょね☆☆今、ママに起こされて案の定クリスマスプレゼント『現金』でちた…(・・;)夢のないこの感じ(>_<)で孫の美海にゎごちゃごちゃ服とか色々買ってた!!!ちょい嫉妬。昨日友達とパーティしてカラオケ対決の結果!!!わ内緒~(笑)だって思いっきり音外したの……↓↓その後、クリスマスなのに、鍋パーティ♪してプレゼント交換して帰宅(o^o^o)今日ゎお家で美海を観察します(笑)

URL | サェ #-
2005/12/25 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


