***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス・イヴ・イヴ☆  

今日は、冬休み初日☆
そして、クリスマスイヴ前日・・・♪

そんな今日、ゆいはお引越しした友達Sと2年ぶりに会って遊びました。
とりあえず最初はカラオケ!
Sは歌がお上手!!
ゆいだって負けちゃいられない!!
今日の最高得点を出しましたo(*^-^*)o
曲はSINGER SONGERさんの『初花凜々』
得点は95点!!やったぁッ!!
とかなんとかしながら、二人で平均点をどんどんあげてしまいましたf(^-^;)
今日は寒かったので、ロッテリアでお話☆
久しぶりだったので、話しが弾むこと・・・。
Sが変わってなかったことが嬉しくて何よりでした。

明日、はイヴですね!!ゆいは今日、ママにプレゼントを買ってもらいました☆



これです。かわいいでしょ~☆
さっそく付けてあるいてました♪

さてさて恒例のカウントダウーン!!


放送まで

あと6日!




_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒彩さん
パーティーかぁ~☆それもうらやましいです。

Dear⇒ゆりさん
はじめまして。
クリスマスパーティーとはちょっと違うみたいですf(^-^;

Dear⇒チャコさん
明日は、原宿にでも行こうか計画です。

Dear⇒ゆかりさん
よかったです!!でも油断は禁物・・・ってゆいも気をを付けなきゃ。

Dear⇒紀衣さん
見ますよ~!情報が回ってくるので・・・。

Dear⇒優美さん
最近は数学が得意みたいです。
前はキライだったのにね・・・。

Dear⇒笑子さん
おぉ!すごいじゃないですか。頑張ってください★

Dear⇒ゆうこさん
でも嬉しいです!学校がないってスバラシイ・・・V

Dear⇒ぁぃさん
はぁい☆出来れば書きたいと思ってます。

Dear⇒まおさん
やっぱり大勢でいると結構バレますf(^-^;
でも多い方が楽しいですし。

Dear⇒サクコさん
そうですよ~。あの剣振り回してた・・・カッコよかったぁ~。

Dear⇒瑞穂さん
成績表イヤですよねぇ・・・なんであんなものがあるんだか・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/24 Sat. 00:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

コメント

すごい!!

95点すごいデス!!
私カラオケは今までに1回しか行った事ないんですが…ぅちオンチなんですょ!!多分(笑)
歌うのは好きなんですが!!音がはずれちゃうんですよ(笑)
でも歌に合わせてダンスするのは大好きなんですけどねっっ(^_^;)
今、私はバトンの世界大会選考会に向かって練習中です!!
今日も明日もクリスマスだけど、朝から夜まで練習頑張ります!
ゆいchanはお仕事ですか~?
頑張って下さいネェッ!!
めりーChristmas(*^_^*)

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/24 22:18 | edit

ですよね。いっぱい遊べますし。
ゆいさんはどんな遊びが好きですか?

URL | ゆうこ #-
2005/12/24 21:32 | edit

イヴ

今年は、夜中までお仕事の予定です。びっちりではないけどね。明日少しクリスマスしようかな?

URL | 友紀 #-
2005/12/24 20:48 | edit

コメント返していただき、ありがとうございます!!
歌上手くてぃぃデスネッ☆
それに、26日、本当にゅぃチャンは、楽しみにしているんですネッ!!
ぁの、1つ質問なのですが、ゅぃチャンって金八のドラマの中では、
結構ギャル系(?)な役だったぢゃなぃですか??
本当のゅぃチャンは、どんな感じなんですか?? 教ぇてくださぃ♪

URL | ぁぃ #r4SSeJRo
2005/12/24 20:36 | edit

MerryChristmasEve↑♪
ゃっと金曜日ロングバージョンのCM見れたぁ!!

今日土曜カラ福岡でゎ金八SPが始まりましたぁ↑↑こっちでゎ再放送なぃと思ってたんでぅれしかったです!!最高のX'masプレゼントです♪

URL | 舞 #-
2005/12/24 15:39 | edit

それに好きな人が来るかも?!なんで楽しみです☆☆
ぁ!!さっき金八spのCM見ました!!
みんな大人になってましたね!笑しゅぅも!!笑

URL | 彩 #T61DVtR6
2005/12/24 14:28 | edit

Noーーーーーーーーーーーーーーーーёё≡ Σ(ω |||)
朝起きてワクワクショッピングでベットのハジッコみて・・・も・・・・
puresent達が行方不明!!!!!!!!!
ってヵなぃーーーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
笑子いい子にしてたのに・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  w殴w
ってぃっても今回ゎケータイもゲッチュウ☆したし。。。欲しいものが見当たらなかったので

       v(●´U`●v))))))   ☆おかし☆   ((((((v●´U`●)v
頼んだのョーン様o( ´∀`)oニコッ
本間ゎコンポが欲しかったけどサンタさんに手紙出したら1日で帰ってきて
一言・・・

「「「「「そんなにサンタさんはお金もってないから別のにしてね^^」」」」」
ですょ!?!??!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
これまたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
だヵら他に探したら服とか鞄とヵ靴とヵ欲しいな・・・ .。゚+.(´▽`)。+.゚+・
って思ったんですけど、頼むと・・・ダサイものが届きそうで止めました(_ _。)・・・シュン
もーサンタさんなんヵぇぇヵら笑子も末広さんのママさんみたぃに
直でpuresent欲しい ホスィo((○゜ω゜○))oホスィ
可愛いなぁ・・・・笑】
羨ましいですゎ☆
まぁー末広家ゎ末広家・・・青木家ゎ青木家でゃっていきます..._φ(-ω-` )


ぅぃーーーーーーーーーす☆
頑張りますわ↑↑


URL | 笑子 #-
2005/12/24 12:26 | edit

コメント返しありがとうございました(●∂∀<●)ノ
そうなんですか;今日はクリスマスイヴですねっ♪ねっ♪
わたしはなんかプレゼントもらえそうにないです(Ω□Ω)悪い子ですので(*´v`*)笑
「初花凛々」大好きです*^^*携帯の着歌ですよ.+゜(・∀・)゜+.゜
95点ってゆいちゃんめちゃめちゃ歌上手いんですね(●∂∀<●)ノ

URL | ゆり #B7KKXb4.
2005/12/24 11:35 | edit

お返事ありがとうございます!!
情報が回ってくるってチェンメみたいですねぇ(w
でも金八先生もテレビに年明けいっぱい出ますね。
私のクリスマスプレゼントは新しくした携帯でした!!
ケータイの種類変えたら使い方が全くわかるんない(><)
今から勉強だぁ~!!!!ゆいちゃんは機械につよいですか???

URL | 紀衣 #-
2005/12/24 09:42 | edit

ぉはょうござぃます☆ママからのプレゼントぃぃなぁ~(^Q^)カヮィィし☆サェゎ普通に現金の予感……笑。お友達とのデート良かったですね(≧∀≦)今日サェゎお友達18人でクリスマスパーティです(多ぃ…)ぅちらも今日カラオケで点数勝負しますょ!ちなみにサェの最高点数ゎ『かたちあるもの』の98点です☆これで勝負に出ます☆☆最低点数ゎ言えないくらぃャバャバでした(・・;)

URL | サェ #-
2005/12/24 08:53 | edit

ゆいちゃんこんにちは!お久しぶりです。さきです!今日はクリスマスですねっ★私は特にいつもと変わりない毎日を過ごします・・・ところで金八先生のCMみました!!康二郎がすごく変わってしまってビックリしました・・・でもすごく楽しみにしてますネ♪

URL | さき #-
2005/12/24 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


