***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は終業式ナリ~♪  

今日は終業式でした。
と言ってもゆいの学校は二期制なので、
冬期休暇前全校集会になりますが・・・。
でも、冬休みは冬休み!!
楽しいのに変わりはないのでありますッッ☆
と言うわけで、明日は早速遊びに行ってきます。
あと一番楽しみにしているのは26日♪

実は、車掌、シマケン、量太、ソン、でかあすと会うことになってるんです。
物凄く楽しみです☆
まだ詳しくは聞いてませんが26日に早くならないかなぁ~と★☆★

と言うわけで、明日は早いので今日はもう寝ます。


放送まで

あと7日



_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒チャコさん
ゆいのママも28日あたりまでお仕事らしいです。
大変だなと、心では思いつつ家でまったーりしてます(笑)

Dear⇒ぽちさん
そうだったんだ~。知らなかったぁ。聞いてみたいな☆

Dear⇒笑子さん
通知表はないけど、テストの総合結果が・・・!!

Dear⇒サェさん
美海ちゃんかぁ~。カワイイ☆ゆいも使った海の字が入ってるのがちょっと嬉しかったり(笑)

Dear⇒会梨さん
あと7日です!!一週間きりましたよ~!!

Dear⇒ゆうこさん
でも本当に恥ずかしいの一言です。
うわぁ・・・こんな演技してるよ、自分・・・みたいな(笑)

Dear⇒サクコさん
そうです!『キングダム・ハーツ』でしたっけ?
海外の女優さんでは、ナタリー・ポートマンさんがダイスキです☆

Dear⇒友紀さん
そういうの探すのってハマルとたのしいですよね☆

Dear⇒彩さん
じゃあ、こんどこっそり見に行きますね。
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/22 Thu. 21:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

私の学校は3学期制なんで…、、しっかり評定表とテスト成績表がかえってきちゃいました(汗)
26日どんな事したか教えて下さいネェッ(*^_^*)

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/23 23:56 | edit

私も冬休みになりました(*´∀≦*)vでも受験生なので塾の冬期講習が…泣"
26日楽しんでくださいね♪゛
あぁ~!!そうでしたッッΣ(*○До*)キングダムハーツ☆゛確かあのゲームにジャックがでるんですよね(●´艸`)
ナタリーポートマンさんはラックスのCMの人ですよね?
ゆいさんはクリスマスプレゼント何をもらいますか?∑(?Д?)?

URL | サクコ #-
2005/12/23 23:55 | edit

久しぶりです♪

ちょっと最近仕事で疲れなかなかカキコできませんでした。
ゆいちゃん、学校生活お疲れさまです。冬休みですかあ懐かしい響きだなあ(;^_^A
ゆいちゃんは今年の冬休みはどう過ごすんですか?でもそのメンバーで遊んでいたら、金八好きだったら絶対即バレじゃあないですかね。でも楽しめると良いですね。楽しいお休みを過ごしてくださいね。お仕事も風邪等に気をつけて頑張ってくださいね♪

URL | まお #-
2005/12/23 22:17 | edit

ぁたしも、昨日、終業式でしたょ♪笑
車掌、シマケン、量太、ソン、でかあすと今でも連絡とって、遊んでいるのですネ!!
ぃぃなァ♪
また、遊んでいる様子などをブログに書いてくださいネッ!!
26日は、楽しんでくださぃ!!
ぁたしも、今度の金八SP楽しみにしてます☆ミ

URL | ぁぃ #-
2005/12/23 18:54 | edit

でも、恥ずかしいのはありますね。
もし自分が出てたらチェックしながら恥ずかしがってるかもですね。笑

やっとって感じですよね?
学校休みだと友達と会えない時があって寂しいかもだけど、
半分嬉しいですよね。

URL | ゆうこ #-
2005/12/23 18:51 | edit

ぅちも今日ゎ早速遊びに行きますょ☆笑))
昨日も遊んだんですけどねvv  ぇ
でも冬休みゎ忙しそう;
小学校の時ゎあんまり宿題なかったヶど
中学になるとセミナーのワークが全教科あるんですょ;
もぅめっちゃあるし・・・。あっ!あと国語の宿題で
「お~いお茶」の俳句?出すことになったんですょ↑
受賞者?ゎ10万円がどぅのこぅの・・・笑
ユニーク賞とヵあるんゃって☆
楽しみゃゎww

総合結果・・・それの方がぃゃヵも・・・・
ぅちの場合ゎ通知表があるヵらちょびちょび悪い点数ゃヵらまだ親ヵらの雷ゎ
うけてへんヶど、、、総合結果で悪い点が「どばぁ!!!!!!!!!!!!!!」ときたら
もぅ一発で雷笑子に的中(?)ゃし!泣

URL | 笑子 #-
2005/12/23 11:18 | edit

ゆいチャンチョコバナナ生クリームが好きなんだァァ!!
あれ美味しいよね★★
昨日、家でクレープ作って食べましたァ♪
でもバナナなかったから、アップルシナモンと、サラダ作ったんだァ♪
美味しかったァァァァ♪
私も昨日終業式で、テストの成績表もらったんですよ!!
そんで、クラス順位が10番あがりましたァァァァ♪♪
すッごく嬉しくて飛び跳ねまくり…ワラ”
体育の実技テストゎ、クラスで3番でしたァァ(^∀^)VV

ゆいチャンゎ、何の教科が得意ですかァァ??

URL | 優美 #-
2005/12/23 08:20 | edit

おはようございます。
私の学校も2学期制です!!
26日にみんなに会ったときの感想とかも教えてもらえるとうれしいです!!
昨日ブラザー☆ビートの後で金八の予告やってました。
後ちょっとで金八SPだからそれまでに宿題をかたつけちょいます!!!
ゆいちゃんは他の金八メンバーが出てるドラマとかみるんですか???

URL | 紀衣 #-
2005/12/23 08:02 | edit

こんばんわ!元気になりました~!
明日から休みですかぁ いいですね☆
楽しんでくださいね。そしてゆっくり体を休めてください☆
  

URL | ゆかり #-
2005/12/22 23:46 | edit

ゆいちゃんお家でまったりですかぁ!学校行きながら、お仕事もしてるんだものたまにはゆっく~り、まった~りもイイね(^^)ダブルチャコ?!(笑)もう少し頑張りまっす!

3B仲間とはどこへ行くのかなぁ?楽しんで来てね~♪とりあえず明日からは3連休だから、ゆちゃんに負けずに遊びに行くぞぉ(*^^)v

あらためて・・・いつもコメントありがとうです☆☆

URL | チャコ #-
2005/12/22 23:32 | edit

初めまして(●∂∀<●)ノ
ゆりの学校も今日が終業式でしたああ(*゜v゜`*)
通知表は火曜日渡ってきてましたァ☆でもちょっと・・・汗思ったよりね・・・笑
26日はなんにも予定ないですね( ´艸`)笑
ゆいちゃんにとって26日は一日遅れのクリパですかっ.+゜(・∀・)゜+.゜?

URL | ゆり #B7KKXb4.
2005/12/22 22:52 | edit

はぃ!!まってマス☆☆☆
ぃぃですねぇ㊤㊤みんなで遊ぶなんて…うらやましぃデス(о^о^о)
ぁたしも26日は楽しみです!!クリパがぁるんでっっ!!!

URL | 彩 #T61DVtR6
2005/12/22 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


