***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒデ、お疲れ様!!  

いま、あいのり見てました。
ヒデ―――――ッッ!!お疲れ様ぁぁぁぁぁッ!!
ママと二人でボロボロ泣いておりました(←主にゆい)
ヒデヒデヒデヒデヒデぇ~!!
あとは、アレック&スーザンファイト!!
梅&MIEちゃんも頑張ってぇ~(>ν<*)
新メンバーも楽しみ★そういえば智美のお友達もでるのかぁ~。

さて・・・前々から話していた、ディズニー計画。
車掌、量太、シマケン、舞子と行く予定だったのですが、
全員のスケジュールがあわずに会えなく中止・・・。
また次の機会にということになりました!
う~ん、残念!!
でもいつか絶対に行きたいです!!

そして、『チャーリーとチョコレート工場』のDVD予約してきました!!
発売は、2月3日!!いまから楽しみです。


放送まで

あと9日


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒舞さん
CMは長いバージョンと短いバージョンと両方あるようです!!

Dear⇒友紀さん
最近、ホント寒いですから・・・無理しないでくださいね!!

Dear⇒瑞穂さん
ありがとうございます。この間の再放送でやってたみたいです。

Dear⇒弥生さん
雑誌いっぱいのってますね~f(^-^;)チェックしきれない・・・。

Dear⇒ヤマさん
当たりってなんですかぁっ!?飼い主なのに見たことないデス・・・(◎_◎;)

Dear⇒さくこさん
大丈夫ですよ~。
特別版と通常版ですよねッ!ゆいはもちろん、特別版で。
ナルニアシリーズが早くみたいです!!

Dear⇒ゆうこさん
『HINOKIO』は和晃が出てたので、チェックしましたよぉ~o(*^-^*)o

Dear⇒彩さん
ぜひ見てみたいです☆よかったらURL教えてください。

Dear⇒紀衣さん
はじめまして!!ようこそいらっしゃいました☆
3人ともいい子でしたよ~。仲良くなったのは智美かな?
メアドは知ってる子と知らない子がいますが、いまでも連絡は取っています。

Dear⇒ミク★さん
役の性格では、弟思いの優しいソンか、これもやっぱり優しい淳ですかね(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/20 Tue. 22:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

コメント

ヒデ、残念でしたね↓↓カップルになってほしかったなぁ・・・。
ディズニー計画中止ですかぁ(>_<)
また今度のお楽しみですね☆彡
金八のCM、やっと見られましたぁぁぁぁ(≧∇≦)
短編だったから今度は長編見たいなぁ★
あと、金八のホームページで麻子が13センチも伸びて
161cmになったことを知りました!!(〇o〇;)
あんなに小さかったのに!?かなりビックリでした!!

URL | 弥生 #NOAYHPy6
2005/12/21 23:13 | edit

こんばんわ

こんばんわ☆彡お久しぶりです。僕は昨日帰りが遅くなっちゃってあいのりみえませんでした。ってか金八のSPまであと9日ですね。僕も金八大ファンなのですごく楽しみです。けど金八のHPみたら今回で本当で本当の最終回っぽいので悲しいです。最後になりましたがゆいさんも風邪を引かないよう頑張ってください。

URL | 文彦 #VmU3hH7E
2005/12/21 22:59 | edit

ゃっと金八のCM見れましたぁ↑↑超テンションぁげ②ですッ!!

舞ゎ前カラ嵐派だったんでカップルなれてぅれしかったです!!((ゴメンナサィ
でもこれからヒデが居なくなるのゎ寂しぃですけど↓ヒデゎ頑張ったと思ぃます!!舞が①番スキなカップルゎだぃぶん昔になりますがなっちゃんとだぃすけです★☆知ってますか?!

URL | 舞 #-
2005/12/21 22:35 | edit

やっぱ淳の性格いいですよね~~~♪笑
好きなタイプ似てるかもぉ★☆笑
というか、金八にでてたゆいチャンとこうやってパソコンで直接話ししてるのが
信じられない。。。
改めていいますけど、私本当に金八先生⑦シリーズの大FANというか
本当に大好きなんです!!!!!!
早くSPで成長した皆にあいたい~~~ッッ
けどSP終わったら寂しいなあ・・・

URL | ミク★ #-
2005/12/21 22:17 | edit

ホントですか。
面白かったですよね?
と言うよりも感動ですか?笑
私は好きですね。


放送まで後9日ですか☆★
もぅ直ぐですね。ホント楽しみです~。
お待ちかねって感じで今にでもどきどきです☆★

URL | ゆうこ #-
2005/12/21 19:58 | edit

こんばんちぃ☆
今日ゎ学校+部室の大掃除でしたぁーーー↑↑
明日で学校も終わり(泣)
寂しいょ・・・・・・。でも嬉しい・・・(笑)
宿題頑張なぁ***************
末広さんも頑張ってくださぃね(8◆8)

ぅちもオーデ友達の子に「あいのりぃぃょ!絶対にみなぁvv」
って言われて前回の話からみてまーす♪
あの・・・・名前分からんヶど「「ハゲ」」・・・!!!
ヒデ+ハゲが好きです☆★☆★☆☆☆★☆★☆
スーザンヵな??笑))分かんないゃ♪
へぇーーーーー(・U・)
白石さんの友達さんも出るンゃ↑↑↑
あれって一般人の人が出てるんですか??
・・・そぅですょね笑))
ってことゎ学校の方の友達さんなのヵな??
楽しみゃww

ディズニー計画中止?!
あらら・・・・でも忙しいって事ゎ芸能界に入ってる人にとってゎ
すごぃ幸せですょね☆
仕事頑張ってくださいね♪

URL | 笑子 #-
2005/12/21 17:55 | edit

お返事ありがとうございました!!
メッチャうれしいですww薮クンとかかっこいいですよねぇ?(笑)
男子では誰のメアドしってるんですか???
後9日でスペシャルですwwwゆいチャンの高校生姿めっちゃたのしみです!!!
ところで高①で同じ年だけど数学むずかしくありませんか???
宿題やってて毎日なきそうです!!!

URL | 紀衣 #-
2005/12/21 15:19 | edit

こんにちわ!!
またまた久しぶりです★★
あいのりかァァァ…最近みてないから全然わかんないやっ苦”
ってか②、もうすぐ金八SPだね♪まじ楽しみィィィィィィィィ㊤㊤+.゚

あっ!!昨日クレープ食べてておもったんだけど、ゆいチャンってクレープの種類ゎ何がすきデスカァァァァァ??

またきまァァす!!

URL | 優美 #-
2005/12/21 08:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/21 08:57 | edit

あいのり…

あいのり…みれませんでした(涙)
ゆいchanは、1リットルの涙みましたかぁ~?
私、もう泣きっぱなしでしたよ~!!かなり感duした(野ブタの彰ふぅ!)ょぉっっ
命の大切さ今こうして生きていられる事がどんなに幸せな事かを実感しますねっっ!
明日も頑張ろう!
って思いますね!!あと2日で2学期も終わりだぁ~(私の通う学校は三学期制なんデス)!!
金八SPまであと少しだぁ~!!
MYOJOをみてたら金八SPの所の写真で!ゆいchanをみつけました!!
やっぱりゆいchanかわいいデス!!
今までの金八のかっこうとちょっと違って素敵です!!
金八SP!超→楽しみです!!

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/21 01:25 | edit

あいのりチャコも見たぁ!んで泣いたぁ!ヒデの長い長い旅がとうとう終わっちゃったね(;_:)けど、ちゃんと告白して悔いなく終われたから良かったのかな。ホントはカップルになって欲しかったねぇ。。。
袋ロー&おーせちゃんのカップルは幸せそうで相変わらずおもしろかったし(~~)
嵐の告白シーンはステキだったわ♪

ディズニー計画おあずけになちゃったのねん(>_<)でもきっといつか行けるさ!!暖かくなってからのお楽しみだね!!

金八オフィシャルサイトの3Bの質問コーナを見るたび、なにげに質問が増えててウレシイな(^^)
それじゃゆいちゃんパイパ~イ←袋おーせ風♪(笑)

URL | チャコ #-
2005/12/21 01:01 | edit

私に触発されたのか、主人もブログ作りました。ゆいちゃんパワーが広がっていく(笑)

URL | 友紀 #-
2005/12/21 00:32 | edit

こんばんはぁッッ☆☆
私は塾であいのり見れませんでしたぁ↓
でもちゃんと録画したので大丈夫デスッッ(*・∀≦*)Ъ母の話&ゆいさんの話を聞くところによるとヒデはダメだったんですね…(;_;)ヒデは長旅だったから絶対カップルになってほしかったなぁ~(ノД≦、)
ナルニアシリーズってどんな話ですか?私はリバティーンが観たいです!!ゆいさんはアコガレの女優さんとかいますか?いたら教えてくださいっヽ(*゜◇゜*)

URL | サクコ #-
2005/12/20 23:29 | edit

望海ィィかも~♪お兄ちゃんに言っときますね☆☆ぁぃのり(^^)サェ的にゎやっぱヒデにゎカップルになってほしかったな~(o^o^o)残念!!!来年のその後のヒデ特集楽しみですね~(^Q^)/^ 梅チャンとMIEとスーザンの三角関係も気になりますね♪

URL | サェ #-
2005/12/20 23:11 | edit

>当たりってなんですかぁっ!?

当たりを書き込んでしまうと面白くないので、
今日クリックした結果をお教えしますね。
めちゃめちゃ意味の分からない川柳を、作ってくれました。(笑)
5・7・5の。

いつもは、短文で単純な事しか言わないようですが、
たまに物凄く面白い長文を、話しかけてきますね。
カシス恐るべし!

URL | ヤマ #6JDXuBJ6
2005/12/20 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


