***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年B組金八先生でのお宝☆  

さてさて、今日は3Bでのお宝をお見せしま~す
その記念すべき第一弾はッ・・・!!



皆さん覚えていますでしょうか?
3年B組の最終回で、金八先生がみんなに渡した感じです。
ゆいがもらったのは『貴(とうとい)』。

『これはね、とっても大事なものを両手で
しっかり捧げ持つ人の姿が字になったのです。
大事なものは、片手でなく両手でしっかり持ってください。
いつもオデコのことをからかってごめんなさい。
先生は、君の広いオデコが大好きでした。』

この言葉と一緒に頂きました。
このシーンでは、みんなマジ泣き!!ゆいもボロボロ・・・。
おでこのことを~・・・。っていうのは本当なんですよ!!
本当に先生にからかわれたり、おでこ叩かれたり・・・。
でもそれまで先生に掛けてもらった言葉の何よりも
一番嬉しかった言葉でした。
もう半年も前の事なんですね。なんだか懐かしいです。

コメント返しは今日中に下へ・・・。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒ゆかりさん
私の娘・・・?
ということはゆかりさんはママさんなんですかぁ!?
すごいビックリ&なんだか嬉しいです☆
ゆいの性格ですか?結構多い質問の一つです。
じゃあ、今度の日記のテーマにして、詳しく書こうかな♪
その時はまた見てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒菜緒さん
いえいえ、質問ならいくらでも答えますよv
答えられることならですけど・・・f(^_^;)
美肌目指して頑張ってください☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒どろさん
はじめまして、ご来訪有難うございます☆
これからウラ話等々話していきたいと思いますので、
遊びに来てくださいね☆

スポンサーサイト

Posted on 2005/09/29 Thu. 19:49 [edit]

category: 3B話

tb: 0   cm: 3

コメント

コメント返しありがとうございますv-237v-237
ゆいちゃんって優しいですね~v-238コメント返してもらえてホントに嬉しいですv-238

金八の最終回ゎ、ホントに感動しましたv-409
超感動的で最高でしたっe-266
3B生徒の皆さん・金八先生などの出演者の方々、スタッフのみなさんにはホントに感動をありがとうございましたって気持ちでイッパイになりました。
また金八の同窓会SPとかやってほしいなぁ~e-68

これからも金八の裏話e-267楽しみにしていますe-343

URL | 菜緒. #ffrl57rc
2005/09/30 18:19 | edit

こんにちわe-328
コメント返し、ありがとうございます!!!
かなり嬉しいですe-272
やばいです!!!!!!!!!!

毎週②「金八まであと6時間47分!!!」とか、
学校で叫んでました。。。(笑)
毎週、ビデオに撮ってたし、ほぼ毎日金八HPにも行ってました。
某掲示板(笑)で、比呂にプリ入れてファンレター送ったら、プリ入りで返って来たトヵ♪見た事、ありますよォ↑↑
正月明けの2時間の時ゎ、友達ン家に泊まりに行って、一緒に見ました。
あ-。懐かしい思い出ですね-(笑)
ホントゎDVD欲しかったンですけど、
高すぎて。。。(泣)
そーいえば、毎週②智美にファンレター出してたンですよ。ほぼ欠かさず、毎週!!!
大好きなんですよォ。
私は、玲子とかヤヨとか、今も昔もみんなに、
大人気の人より、
ギャルチームの3人だったり、
デカアス・チビアスとかがスキです♪
なんか、気分悪くなっちゃったらスイマセン;


金八話、もっともっとして下さい♪
楽しみにしてます♪

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/09/29 21:35 | edit

あの金八先生のドラマに出てたんですよね?
そんな人とプログでお会いできて幸いです。
こんばんは。はじめまして、よろしくね。

URL | どろ #H6hNXAII
2005/09/29 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/9-2c475fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


