***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TV雑誌・・・  

テスト全部帰ってきました!!
とりあえず赤点ナシ!
よかったぁ・・・。

さてタイトルにあります、TV雑誌ですが。
いま年末年始の特集をが多く取り上げられています!
その中に金八のお話しも・・・!!
ゆいがちょこっと載っていたりしますので、チェックしてみてくださいね~☆

さて今日から『3年B組金八先生スペシャル』まで
カウントしたいとおもいます!!

放送まであと

10日


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒瑞穂さん
結果は残念でしたが、皆で一生懸命練習して、
一緒に踊って、同じ想いを分かち合った仲間との絆は、
一生の宝物になりますし、一生忘れないと思います。
ソーラン節で繋がった3Bのようになってくれればと思います。


Dear⇒弥生さん
初めまして☆★☆
そうですね、なんか全体的に性格が変わったなぁって思います。


Dear⇒ミク★さん
優しくて、かっこいい人かな(笑)
でも第一条件は一緒に居て楽しい!と思える人です。


Dear⇒真祐さん
目より、背中が痛かったです・・・。


Dear⇒チャコさん
カウントダウン始めましたが、あと10日ですよぉ~!!
始まったらあっという間なんだろうねぇ・・・


Dear⇒ゆかりさん
大丈夫ですか!?
ホント、今度はゆっくり休んでくださいね!


Dear⇒萌美さん
CM、結構やってますよ。
時間的にはお昼が多いみたいですが・・・。
ドラマの間のCMでも結構見ます。


Dear⇒笑子さん
飲み物はカプチーノですが、お店は違うみたい・・・。
そうそう、お洋服って欲しいって思ったが買い時ダヨネ。


Dear⇒彩さん
ゆいもHPで公開してますよ。
名前も変えて金八メンバーも知らない、ヒミツサイトです(笑)


Dear⇒燦さん
もぉ、予約できるんですか!?
発売日は知ってたんですが・・・。最近ビデオ屋さん行ってなかったからなぁ・・・。
絶対します(笑)


Dear⇒友紀さん
でますね、みなきゃです。
あと、里美八犬伝に先生と出るみたいです。


Dear⇒サェさん
おめでとうございます!!
女の子かぁ~。綺麗な名前がいいですね。
望海(のぞみ)なんてどうでしょう。
夢(望み)を叶えられる様にという意味で、
海のように広く、美しい心を持つように願いをかけて。
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/19 Mon. 23:15 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

テストの結果も出てあとは冬休みを待つばかりだね!!いいなぁ・・・冬休み!学生の頃に戻りたいっ(何年前の出来事だか・・・)
ゆいちゃん冬休みの楽しい計画とかあるのかな?!もーすぐクリスマスだしぃ(^^♪

スペシャルまでのカウントダウンいいねぇ♪なんかますます気分が盛り上がってくる!
こ~んなに待ち遠しくても、見てる時はホントあっっ!という間。。。(>_<)
もちろん録画して復習もしなきゃねぇ(笑)

URL | チャコ #-
2005/12/20 23:03 | edit

私も優しい人好きでぇぇす♪♪あと可愛い感じの人♪
やっぱ一緒にいて楽しくなきゃ駄目ですよね★☆
でもウルサイのは嫌なんで・・・笑
金八の役でいうと・・
淳とか真佐人とか!!笑
金八の役的に言うと誰の性格がいいですか??

URL | ミク★ #-
2005/12/20 21:15 | edit

こんばんは!!
紀衣(きえ)です!!ゆいちゃんと同じ高①です。
金八の頃からファンだったけど最近ブログがあるとわかり毎日見て今日やっと全部見終えましたww
金八を見出した理由は大好きな薮クン(康二郎)が出てたからなんですが、だんだんゆいチャンのギャルも見たくて見てました・・・
金八の頃の薮クンや光(しゅう)や太陽(崇)はどんな感じでしたか???
あとゆいチャンが1番仲良くなった子は誰ですか??みんな(3B)でメアドとか交換したんですか???
これからもゆいチャンがたくさんテレビにでてくれますように!!!

URL | 紀衣 #cWQs43mg
2005/12/20 19:22 | edit

そぉなんですかぁ!!!
秘密サイトもなんか楽しそうですね!!!(о^о^о)
ぁたしは、詩を載せるだけのサイトなんですが…。

URL | 彩 #T61DVtR6
2005/12/20 18:24 | edit

こんばんゎ。

はい。今度お勧めとゆいちゃんの好きな映画見てみますね。
私はHINOKIOをお勧めします。あと、今度やる『子ぎつねヘレン』です。

雑誌ですか?何の雑誌か気になります。
でも、是非見ますね。

URL | ゆうこ #-
2005/12/20 18:04 | edit

ごめんなさい↓さっき送ったのは私です~(;´д⊂)サクコって打ってるのに何故か変な難しい漢字になってしまう…ι一体何故でしょうか…??ごめんなさいm(_ _;)mとにかくチョコレート工場の人は私です!サクコですッッ!2回もコメントしてしまってごめんなさい(≧人≦;)

URL | サクコ #-
2005/12/20 15:28 | edit

ごめんなさい↓昨日名前間違えて打ってましたぁ(>_<;)チョコレート工場のDVDの話をしたのは私ですッッ!!
もうできますよ(●`∨´●)何か3500円くらいのと2500円くらいのと2つバージョンがあるんですよ☆☆☆
ゆいさんはこれからやる映画で見たいものとかありますか?

URL | 燦 #-
2005/12/20 15:22 | edit

いつも、ブログを見ながら、カシスを必ずクリックしちゃいます。
昔、家で飼っていたネコが、こっちにやって来た時を
思わず思い出しちゃうんですよ。
クリックして当たりだと、赤字である言葉が出て、
思わず、嬉しくなりますね。
2回当たりました。

金八SP放送が近くなってきて、ワクワクです。

URL | ヤマ #6JDXuBJ6
2005/12/20 01:35 | edit

こんばんは~(*^-^)ノ
質問に答えていただいてありがとうございます☆(≧∇≦)
全体的にですかぁ☆大人になってきてるからですかねぇ☆.。.:*・°
テレビ雑誌、見ました★
そしてゆいちゃんを発見!!
めっちゃかぁいいvv(>∀<)
この前、金八のビデオ見てたんですけど、やっぱり何回見ても泣けます(ノ_<。)

URL | 弥生 #/9RKTRTE
2005/12/20 01:03 | edit

あと10日!やったぁネェッ

そうですょね!
素敵な絆になったと思います!
今日はDisneyに行ってきました!!楽しかったデス!
3Bのソーラン節は感動しました!!素敵でしたよ!

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/20 00:35 | edit

CMまだ見れてないです…

里見八犬伝の方はチェックしてなかったです…。チェックしておきますね。
やることいっぱいなのに、風邪気味でだるいです…

URL | 友紀 #-
2005/12/20 00:30 | edit

ぉ久しぶりです!!

TV雑誌に金八SPも特集されてますね★☆チェックしてますッ♪(^-^)v
ゅぃチャンも写ってましたぁ↑↑かゎぃぃwww(/∀\*)
ぁと10日!!楽しみだぁぁ!!CMまだ見た事なぃんではゃくみたぁぁぁい(>_<)笑

URL | 舞 #amXlFcx2
2005/12/20 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


