***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダラッとなっ♪  



↑カプチーノを飲んだら、上のクリームがハート型のまま残ったので記念に(笑)

今日は一日ダラッとしてました☆
ファンレターのお返事書いてました。
中にはずいぶん前に下さった方も・・・!!
本当にお返事が遅れてしまって申し訳ないです!!
明日出すつもりです。

友達とかに良く聞かれるのですが、頂いたファンレターはどうしているか。
ゆいは一つづつファイルにいれて、もちろん全部保管してあります!!
たまに棚から引っ張り出して読んだりしてます。(笑)
たくさんのファンレター本当に感謝しております☆

さぁて明日行けばあと3日で冬休み!!
ということはスペシャルまで明日であと10日!!
最近は、CMもどんどんやっているので、ゆいも楽しみ♪

_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒チャコさん
映画楽しかったです!!
チャコさんもぜひ!見てみてくださいね☆


Dear⇒きしやん
いいんだい!!
目標低くたって、赤点と赤点じゃないのじゃ大違い・・・。


Dear⇒ミク★さん
スペシャルの放送が終わったら、スペシャルの時のお話しをしたいと思います。
そしたらまた見返してみれば、面白いかも・・・(笑)


Dear⇒真祐さん
ゆいの家はちょっと変わってて、
そんな予定は今までなかったのに、家に帰ってきたらいきなり映画いくことになってたり~
なんてしょっちゅうですよ。


Dear⇒彩さん
ハマってることは、小説とか詩を書くことです。
ひまがあるとチョコチョコ書いてます。


Dear⇒笑子さん
お金がなくて買い損ねることよくある・・・。
次お店に来た時!!って思って行くとだいたいが品切れになってたり。


Dear⇒サェさん
買いますよ~。
飲み物はお茶かお水です。ジュースだとノド渇くし。
でもポップコーンはキャラメルだったり。イミナイヂャンヾ(--)


Dear⇒サクコさん
わかりますよ~!!いつもJ.Dのシールを下さる方ですよね?
間違ってたらごめんなさい!!
この間のお手紙も読ませていただきました☆
貼ってあったシールを見て一人で騒いでたおばかな奴です・・・(笑)


Dear⇒ゆうこさん
ジャンル問わずいろいろ見ます。
一番すきなのは『レオン』おすすめは『奇跡の輝き』です☆


Dear⇒りんさん
5月15日でしたよね、確か。
チェックしましたよ~☆かわなきゃぁ。


Dear⇒めぃさん
映画出たいですね~。
いつかそんな日がくればぁ~・・・(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/18 Sun. 23:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

初投稿だっちゃ!!

こんばんは!!
紀衣(きえ)です!!ゆいちゃんと同じ高①です。
金八の頃からファンだったけど最近ブログがあるとわかり毎日見て今日やっと全部見終えましたww
金八を見出した理由は大好きな薮クン(康二郎)が出てたからなんですが、だんだんゆいチャンのギャルも見たくて見てました・・・
金八の頃の薮クンや光(しゅう)や太陽(崇)はどんな感じでしたか???
あとゆいチャンが1番仲良くなった子は誰ですか??みんな(3B)でメアドとか交換したんですか???
これからもゆいチャンがたくさんテレビにでてくれますように!!!

URL | 紀衣 #cWQs43mg
2005/12/20 19:21 | edit

サェ

サェもポップコーンゎキャラメル派です☆ジュースゎメロンソーダ(^^)v聞ぃてくださぃッ(^3^)/サェのお兄ちゃんに子供が生まれました~♪ゆいチャンだったらなんて名前付けますか?ちなみに女の子です☆

URL |  #-
2005/12/19 20:29 | edit

かわいいね

ハート型のカプチーノのクリームかわいいですね。私は去年のお正月?従弟の家で茶柱たったことがあったよ。
舞子ちゃんこと智花ちゃん、ガチバカ!に出ますねぇ。

URL | 友紀 #-
2005/12/19 20:17 | edit

そうですぅ☆☆☆ジョニーデップのシールの人ですo(≧∇゜)o笑"覚えていてもらえてすごく嬉しいですッッ!!
手紙読んでくださってありがとうございますッッ(*`v´ゞ
シールまた手に入ったら送りますネッ♪゛
そういえば昨日2個もコメントしてしまってごめんなさい↓(;´д⊂)
ゆいさんはもうチャリーとチョコレート工場のDVD予約しましたか??

URL | 燦 #-
2005/12/19 19:17 | edit

そぉなんですか!!
ぁたしも詩を書いてます!!!
時々HPなんかに載せてます。

URL | 彩 #T61DVtR6
2005/12/19 18:18 | edit

あぁvvそれ知ってるでぇ↑↑
ヵプチーノに落書きってゅうヵ・・・・
デザイン?お絵かきしてくれるゃつですヵ??
なんヵ前にテレビで見ました☆
顔とヵ書いてくださったり、最初ゎなにヵわからんヶど、
飲んでるうちにサルの絵になったり笑)
こっちにゎそんなのないヵら東京?に言ったら是非行ってのみたいゎ♪

ファンレ出す!ゅうてたんですヶど、今思えばもぅすぐ年賀状の季節☆(季節?!)
だヵら、「年越してヵらオクロ☆」て思ったんですけどぃぃすヵ??

ですょね?!(泣)
毎回他のお客さんに先越されて・・・・
だヵら最近ゎお金貯めてたヵラュニクロを覗こうかと♪

URL | 笑子 #-
2005/12/19 18:14 | edit

お久しぶリです(>∀<●)

金八まで,
あとちょっとですねえ(o´Å`o)マジで楽しみにしてます!!
でもまだ,1回もCM見てなくて(/-\)

今日,通知表返って来てしまいましたm(u_u;)m
あらら-。な感じです(笑)

URL | 萌美 #-
2005/12/19 17:34 | edit

テスト、無事に終わったようですね。私はしばらく、またまた高熱で苦しんでおりました・・が、12月なので仕事も休めるはずもなく、子供のクリスマス会の準備を早朝からやらなければいけなかったり・・今回ばかりは死ぬかと思いました。
ゆいちゃん、風邪をひいたら絶対無理しないでくださいね!!

URL | ゆかり #-
2005/12/19 14:41 | edit

映画、最近ぜんぜん行けてないなぁ(/_;)「三丁目の夕日」はCMを見ただけでも泣けそうなカンジだったもんね!ウチの方は水曜がレディースデイ(全国的に?)だから、水曜を狙って行こうと思います!!                                          
金八SPの新CM見ましたぁ!!!これまたCM見ただけで「あぁ久々の3Bだ~!」って感激しちゃった(笑)早く30日が来ないかなぁ♪♪

URL | チャコ #-
2005/12/19 01:20 | edit

ハート凄いですねえ☆
急に映画とか行けていいなああって思いましたあああ★
しかも2本とか凄い↑
目とか疲れなかったですか?笑

URL | 真祐 #-
2005/12/19 00:02 | edit

終わったらSPの話してくれるんですか?!?!
ありがとぉございます>U<♪♪
絶対録画するんで、ぜひ又見直したいと思います☆
とゆうか永久保存版にするんでぇぇぇ♪♪♪
あッあとゆいチャンはどんな人がタイプですかぁ??☆

URL | ミク★ #-
2005/12/18 23:54 | edit

結果報告

全国大会はとても悔しい結果でした…
踊りとしてはミスも多かった方かもしれないのですが…踊り終わり退場する方向が指定されていた方向を間違えたみたいで…減点になり…銀賞でした。
大きく減点されてしまったので、減点がなければ…余裕の1位だったそうです…。
関東大会の時にすごくいい成績で注目をあびていたということもあり…小学2年生から中学3年生までのメンバー全員が関東大会が終わってから全員毎日かかさず…夜の1、2時頃まで練習していて、今日も朝6時から優勝するために!練習して…。
でも…すごく減点されているのに、銅賞にならなかった事がすごいと思いましたょ~(涙)
みんな前向きな子達ばかりで、次のゴリエの大会や個人の関東大会の事を考えて、『今日の悔しさを忘れないために今日の夜から練習する!』とか言ってる子もいて…
目標を持っているていうのは…とても素晴らしいものだと思いましたょっっ!
感動の一日でした!
私も目標を持って頑張ります( ̄ー+ ̄)
ゆいちゃんもお仕事頑張ってネェッ!!

URL | 瑞穂

#T/9zfLQg
2005/12/18 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


