***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ど~も、ど~も。復活でゴザンス☆  

テスト終わったぁ~↑↑

そして・・・

テスト返ってきた~↓↓

結果は聞かないでね。ホント勉強してないってコワイ・・・。
あっ、でも誤解されると困るから一応言うけど・・・
今のところ赤点はナシ。
よかった、よかった・・・。
さてさて、BLOGをオヤスミしていたこの一週間ほどに起こった出来事をお話ししますね☆
まず・・・


■8日(木)
この日、BLOGお休みの報告をしました。
が・・・テスト前日・・・。
酷くテンパってました(笑)


■9日(金)
テスト一日目。
この日は国語。一教科だけだったので、どーにかこーにか・・・
そしてこの日、アクセス20000人を超えました!!
お休みって言ったのに書いちゃった・・・。


■10日(土)
さぁ、休みの日は勉強・・・と思いきや!!
この日はなんと撮影でした。
実は・・・
あの大森巡査が『SASUKE』に出るということで、
応援に行って参りましたぁ~!!
集まった3Bメンバーは・・・
・男子
車掌、量太、シマケン、哲史、ソン、隼人、孝太郎、和晃

・女子
比呂・典子・麻子・でかあす・ちびあす・ウガ・サッチー

でした。
放送は、12月30日の午後6:30~。
金八放送の前にやります。ぜひ見てくださいね~☆


■11日(日)
さすがにこの日は一日べんきょー・・・。


■12日(月)
テスト2日目。
次の日、テストがあるにもかかわらず、舞台を見に行ってきました。
来年からお世話になる事務所所属の市原悦子さんが主演している舞台です。
市原さんにもお会いしました☆
とても優しそうで、良い方でしたー。


■13日(火)
テスト3日目。
前日やれなかったのが響いた響いた・・・。
もうヘトヘトでしたよ・・・。


■14日
テスト最終日。
終わったー!!ということで、お友達と遊びに行ってきました。


そして、今日に至ると。
今日はコートを買いに行きました!!
色々迷ったあげく・・・

ユニクロのコートが一番体になじんで、
かなりイイカンジだったので、それに決定!!
そしてそして、もう一つ収穫が・・・!!
古本市をやっていて、見ていたら映画雑誌のコーナーが!!
もしやと思い探していたところ・・・
あったー!!1999年に発売された『Cut』という雑誌の表紙に・・・


ジ ョ ニ ー ・ デ ッ プ 


とりあえず買いです・・・(笑)

そういえば昨日から再放送始まりましたね!!
早帰りだったので見ましたが・・・。
いやぁ・・・恥ずかしい格好してるね、自分。
そして先生の目の前で態度でかすぎだし。
軽くウザイね自分・・・(-_-;)

なんて思いながら見てましたとさ。


コメント返しは後ほど別枠で書きますので、
新しいコメントはそちらにお願いします。
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/15 Thu. 20:01 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちわ!!はじめましてぇ~あの、金八の話なんですがぁ~男女混合で、誰が誰となかいい!!とか、教えていたたけませんかぁ~??

URL | ゆみ #-
2006/01/04 21:34 | edit

金八⑦シリーズの再放送が始まったね!(関東地方のみなのかな?)昼間はお仕事中なので録画して、帰ってからの楽しみにしてるんだぁ(~_~)一緒に見てたウチの姉が「比呂ちゃんスタイルが良い~!足が細~い!」って絶賛してましたよっ☆

韓国楽しかったよぉ!!毎日キムチ食べまくり(^u^)ゆいちゃんは辛いモノ平気かな??日本から近いから、ゆいちゃんも時間があったらぜひ行ってみてネ♪

URL | チャコ #-
2005/12/15 23:49 | edit

テストお疲れ様です!!

私も高校生活最後のテストが終わり!
そして…テストが返ってきました!
勉強したのにダメ②な教科とか…勉強してないのにかなりイイ点だったり、実力通りだったりとかいろいろデス(^。^;)
私はバトンをやっているんですが、今週の日曜日に全国大会があるため、チームの空気は真剣デス!ちなみに中学部門というのにでるので私はでないんです…
小学生の子もみんな練習おわってから朝の1時、2時頃まで練習しています!!……………そんな姿をみていると…なんだか情けない今日この頃です!
気合い入れて頑張ります!!ハッスル②
気が向いた人は今週の日曜日埼玉スーパーアリーナに見に来て下さい!
チケット代高いかも…
金八再放送楽しいです!!一年しかたってないのにすごくみんなが幼く感じます(*^_^*)
スペシャルが楽しみデス☆彡

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/15 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


