***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ってゆーか、寒っっ!!!  

怪我しました・・・(/_・、)
って言っても自転車のネジに足引っ掛けただけですけど。
ちょっとすれて血が出てるぅ~(泣)
・・・―しかも地味に痛い。
まぁいいや!





さてさて、今日の『全員正解当たり前クイズ』に
オリエンタルラジオさんが出演します!!
わぁい、久しぶりに見れるよ、武勇伝☆
テスト前なのにどうしようか・・・。



そして、ゆいの大好きな

ジョニー・デップが出演する、
チャーリーとチョコレート工場のDVDが、
2006年2月3日に発売することが決まりました!!
よっっっっっし!!
買います!絶対買います!!
3回も見たけど、予約して買います。


                       馬鹿と呼んでください・・・



そしてジョニー・デップ主演の新作映画『リバティーン』が
来年の春に公開することが決定。
夏には『パイレーツ・オブ・カリビアン2』
もぉ~、来年はジョニー・デップづくしです・・・VVV


________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒なおさん
ホーンテッドマンションが、
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』ヴァージョンになってるのが見たい・・・。


Dear⇒笑子さん
USJ行きたい~☆修学旅行で行けないかなぁ・・・。


Dear⇒チャコさん
この時期混んでますよねぇ~・・・ちょっと不安。


Dear⇒ゆうこさん
テスト・・・頑張ります・・・(汗)


Dear⇒萌美さん
い~なぁ~。ニキビ出来ないなんてうらやましい・・・。


Dear⇒めりぃさん
皆で行こうね~。ってこの間はなしてたトコロです(笑)


Dear⇒瑞穂さん
ゆい達は何時行くかまだ決まってないの・・・。


Dear⇒友紀さん
頑張りまぁ~す。とりあえず、べんきょ~。というかノート写さなきゃ・・・。


Dear⇒真祐さん
・・・―ん~・・・数、学?


Dear⇒ゆかりさん
6人くらいです。まだ決まってないケド・・・。


Dear⇒有希!
有希って・・・五十嵐奈生デスカ~!?
誰だかわかんなかったよ・・・(笑)
いらっしゃいませ~☆
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/07 Wed. 17:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 14

コメント

おひさしぶりでっす♪♪りなでぇぇすwwゆいちゃんあいかわらずかわいいよぉぉぉ!!!!罪だわぁぁぁ~★☆ゆいちゃん!!ケガ大丈夫ですか??ちょぉ心配です。。。早く直るように祈ってまっす!!
=質問TIME=
ゆいちゃんわ、芸能界の中でいっちばん仲のよいヒトって誰ですか??
おしえてくださいっ★☆でわ2。。。さよならっ

URL | りな #-
2005/12/08 20:22 | edit

五十嵐です…

オールアップしたみたいだね!!《笑》
そんなことより!!ジョニーデップみたいなお父さんが欲しいわ~!!!!【笑】また遊びに行こーね(○´∇`)ノ

URL | 有希!! #-
2005/12/08 17:22 | edit

そうだね^^
最近寒いですね…毎日自転車で行ってるんだけど
かなり寒くて寒くて・・・・・
マフラーと手袋とカイロがなかったら死にそうなくらい(笑)
入試も近くなってきて今焦り状態ですっ(汗
いい勉強法とかあったら教えてくださぃっっ(>_<)

URL | 麻実*柚子 #-
2005/12/08 17:04 | edit

初めましてー!
いつもブログ見ています★
チャーリーとチョコレート工場おもしろいですよね!
あたしもDVD買います♪ハリーポッターも
オススメです^^

URL | りんご #G7ui.0eg
2005/12/08 10:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/08 10:17 | edit

足大丈夫ですかぁ

足大丈夫ですかぁ~?!地味にいたい時ってよくありますよねo(><;)(;><)o
気をつけて下さい(^O^)/
今Disneyはクリスマスバージョンですね(*^_^*)
楽しみデス(o^-')b
チャリー…私もDVD買おうと思ってマス!!
面白そうで見たかったのですが忙しくて見に行く時間がなかったので、DVDでみたいと思います(^з^)-☆
あっ!私今度ゴリエのチアの大会にでるんデス(^O^)

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/08 00:06 | edit

足大丈夫ですかぁ

足大丈夫ですかぁ~?!地味にいたい時ってよくありますよねo(><;)(;><)o
気をつけて下さい(^O^)/
今Disneyはクリスマスバージョンですね(*^_^*)
楽しみデス(o^-')b
チャリー…私もDVD買おうと思ってマス!!
面白そうで見たかったのですが忙しくて見に行く時間がなかったので、DVDでみたいと思います(^з^)-☆
あっ!私今度ゴリエのチアの大会にでるんデス(^O^)

URL | 瑞穂 #T/9zfLQg
2005/12/08 00:03 | edit

みんなで行くんですかぁ?!プチ同窓会みたいでいいですねっ☆
それより何よりケガ大丈夫ですかぁ?寒いときって余計痛く感じますよね。
気を付けてください。

URL | めりぃ #-
2005/12/07 23:40 | edit

同じ作品を何度も見る気持ち!分かるなぁぁぁ(≧∀≦)だってチャコにとっては、金八先生⑦がそんな存在!!
第1回とかソーラン節とか最終回とかetc.何度も見て、毎回同じトコで泣いたり笑ったり。。。友達にもムリヤリ?!見せたりして(^^ゞ完全に馬鹿と呼んで下さい状態よ♪

ディズニーの混雑なんかに負けずにガンバレー!!クリスマスとかイブとかは入場制限とかあるみたいだから気をつけてネ(;O;)


URL | チャコ #-
2005/12/07 22:28 | edit

数学なんですかあああ☆
私も数学好きで、得意って訳じゃないんですけど・・・笑
ゆいちゃんもテスト頑張ってください★

URL | 真祐 #-
2005/12/07 22:25 | edit

怪我ぁ!!!!!!!!!!!!!!
最近寒いから走り回ってへんヵら怪我してないですゎ・・・笑))
毎度走ったら転ぶんですょ;
本間にどなぃなっとんねん!ってカメラ体に入れてみてみたぃゎ・・・
って原因分かるかどぅヵ危ういヶどvv

ぅちも「チャーリーと~」見ましたょ☆
本を持ってる子が居て、その子と一緒に行きましたぁ♪
ハリーもその子と一緒にいったぁ☆
「「「ウェリワンカー☆ウェリワンカー☆あjkぎrhgるfかいえ~♪」」」
ちょっと歌詞忘れた・・・笑))
あのウンパルンパ族?でしたっヶ??小さい小人さんたちがめっちゃ可愛いですょ↑
踊りながら歌って、もぅミュージカルみたぃで楽しかった↑↑↑
ゃっぱり本もぇえけど。。。実物ですょねぇ!!ww
じゃぁ~これヵら「馬鹿さん」と呼びますねぇ☆(嘘ですvv

高校の修学旅行って本間にすごぃんですょねぇ☆
よう行って外国!憧れますょ☆
でも友達とディズニーランドとヵUSJとヵ行っておもいっきし遊びのもぇぇかも♪笑))

URL | 笑子 #c25PVKvg
2005/12/07 20:59 | edit

ちょっとした怪我って逆に痛いときがあるよね・・・。
私・・・専門学校の時次の日テストなのに、大きなイベントに参加してました。赤点だった気もするけど・・・(苦笑)

URL | 友紀 #-
2005/12/07 20:03 | edit

はい。
試験休みはとてもぃぃものですよ。
私も今日、明日試験休みで遊んでます。笑

URL | ゆうこ #-
2005/12/07 19:10 | edit

あざァ-す?(笑)
今から年賀状書きます_?
今年は多そう。。。

URL | 萌美 #-
2005/12/07 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


