***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お肉ぅ~♪  

この間の焼肉の時の写真です☆


カニぃ~♪


上の焼カニ☆


カルビッッ!!


豚タン塩。

ホントはもっといっぱい食べたんだけど・・・
食べるのに夢中で忘れましたf(^-^;)





今日は写真が多い・・・。

↑は今日ゆいがUFOキャッチャーで取ったスティッチ!!
すごいでしょ!?2回で取ったの~☆
でもバックにつけるにはちと大きいカナ・・・。

いま『名探偵コナン』見てます。
エンディングの歌、ヤヨが歌ってるらしいから。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒ゆうこさん
ありがとうございます☆
そうですよね、行きたいッッ!!


Dear⇒ 2005-12-04 21:42:45 に書きこみして下さった方。
テストまだです(>_<)ってゆうか今週の金曜日から・・・。


Dear⇒理沙さん
そいでも、ゆいは自分の顔がぁッ。゜。゜゜ヽ(´д`)/。゜゜。゜


Dear⇒萌美さん
メイクいいですよね!プロの方にやっていただいたんです☆


Dear⇒舞さん
ありがとうございます☆
放送楽しみにしていてください。


Dear⇒チャコさん
うちのお母さんもお父さんもオデコ広めです(笑)


Dear⇒友紀さん
これはテンプレートとして、もともとサイトにあったものですよ~。


Dear⇒ Дzц さん
ペット・・・とはどれのことですかあッッ?


Dear⇒ゆかりさん
ありがとうございます☆
褒めていただいてうれしい♪


Dear⇒なおさん
オデコをだして・・・ということでこの髪型にしました☆


Dear⇒りなさん
撮影は今日で全員撮り終わりました!!
あとは編集のみッッ!!

Posted on 2005/12/05 Mon. 20:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 17

コメント

ゎたしも岩田さゆりチャンが歌っているのを知って,最近コナン見てマッス!(笑)上手ですよねッッ(*^_^*)
焼き肉ぉいしそうですね♪カニもぁる~㊤㊤(笑)

URL | 理沙 #cwHBdaMk
2005/12/06 19:46 | edit

はい。
絶対みんなも賛成してくれますよ。
楽しんで来て下さいね。

URL | ゆうこ #-
2005/12/06 19:43 | edit

お肉おいしそうですねぇ↑↑食べたいです~>。<笑゛

ゆいちゃんはUFOキャッチャー得意なんですねぇ♪
私は初心者向けのやつでも全く取れないんです・・・凹
なにかコツとかってあるんですか~???

あと少しで金八SPの放送ですね☆★
ばっちり新しいビデオも買って準備完璧ですよぉ(*´∀`*)笑

URL | なお #KxwGyqDc
2005/12/06 19:10 | edit

ぅゎぁ~見せ付けますねぇ(笑)
ってヵ焼肉のお店にカニって置いてるんですか?!
こっちなんヵ本間に肉系ばっかりですょ?!
嗚呼~でもサラダとヵゎありますヶど。。。笑))

スティッチ☆Chobigですなぁ(-U-)
鞄につけてて怒られないんですか??
ぅちゎまだ中学生ゃヵらヵもしれへんヶど、
3年生の人とヵがキーホルダーとヵつけてると、
すぐ「はずせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って追いかけっこしてるんですょ(笑)
っ!あとスカート短くしてたら。。。
「新しいの買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
とヵねぇ。。。笑)
でも、膝みえなぃぐらぃならまだ許せるらしいです;

URL | 笑子 #-
2005/12/06 18:52 | edit

ぃや~んf(//∇//*)
まぢぉ肉美味しそォ~!!
ちなみに舞ゎタン塩がスキですッ笑笑

ゅぃチャンゎめちゃめちゃ可愛ぃし綺麗ですが美容の為に何かしてますか?

URL | 舞 #amXlFcx2
2005/12/06 17:45 | edit

ゆいちゃん、こんにちわ!焼肉食べたいなぁ・・・。
ってか、今は金八のことで頭いっぱいです(笑)
もう学校行けてるんですか?そろそろテストの時期かな?

URL | ゆかり #-
2005/12/06 16:12 | edit

ペットとはァ,左横のいぬ~o----oU・ェ・U ですよッ★
ごめんЙё;;わかりずらいコトでぇ★
カシスって名前,気になりましたァァ♪イメージが外国ってかんぢして,
写真いっぺーうれしィィです☆

URL | Дzц #HfMzn2gY
2005/12/06 14:49 | edit

ゆいちゃん、めっちゃかわe~です。
嫌いなんて言わないで下さいね。大好きなんですから…。
プチ打ち上げの焼肉美味しそうです。
本当に3Bはスタッフ共々仲がいいのですね。
うらやましいです。
ゆいちゃんは、桜中学と、本当の中学と2つ卒業したんですね。

14日から、再放送もあるので楽しみです。
ただ…がっこうがぁぁぁぁぁ~~~~~あるぅ~~~!


みゅ

URL |  #-
2005/12/06 13:21 | edit

焼肉は3Bの人と行ったんですか?
仲良くてうらやましい☆★
他のお仕事で3Bの人同士が共演したりしたら、おもしろいでしょうね。
でもやっぱりそんな事はなかなかナイかなぁ?!

URL |  #-
2005/12/06 10:08 | edit

ゆいちゃんの宣材用の写真、とっても可愛いですね。
自信もって下さい。

プロに撮ってもらうと綺麗に撮れるって言いますが、
「素材が良くなければ、綺麗には撮れないです。」ってカメラマンさんははっきり言います。「プロはその素材の生かし方を知っているだけです。」って…。

ゆいちゃんは、これからどんどん綺麗になって行くと思います。
自分に自信を持って下さい。
自分を好きになる事は、自分を磨くために一番必要な事だと思うママちゃんなのでした。

URL | ママちゃん #-
2005/12/06 00:50 | edit

ごめんなさぃ~テストについて聞ぃたの私です(>_<)焼肉ぃぃなぁ☆☆ちなみにサェの夜ご飯ゎカレーラィスでした(^-^)

URL | サェ #-
2005/12/05 22:48 | edit

焼肉&カニうまそぉぉぉ(~o~)食べたいな♪
あっ!もーすぐ韓国旅行に行くので、チャコも本場で食べてきま~っす(^^)v

ウチの家族でオデコちゃんはアタシだけなのぉ(笑)

URL | チャコ #-
2005/12/05 21:46 | edit

ゆいちゃん、かなり新しい写真可愛いです★☆
オデコが出てるところがまた可愛いです☆★
金八が早く見たくてそわそわしてます。
でも明後日からテストだから気持ち切り替えて勉強しなきゃなんですけど・・・笑

URL | 真祐 #-
2005/12/05 21:44 | edit

肉が好きなんか~??

URL | マリエム・マサリ #-
2005/12/05 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/05 20:55 | edit

コメント遅くなりました;
ゆいちゃん可愛いっっ!綺麗ですっっ!!

あ・・・焼肉美味しそぅー(笑 ぃぃなぁ(笑
最近焼肉食べてないぃぃ↓↓↓

金八スペシャルまであと少しですねっっ
久々にゆいちゃんが見れるっっ3Bのみんなも!
楽しみですっ

URL | 麻実*柚子 #-
2005/12/05 20:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/05 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


