***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真撮影。  

今日は、新しい事務所の宣伝用写真を撮りに行きました。
綺麗にお化粧してもらって、制服と私服と2パターン。
両方とも全身とアップを撮って。
事務所から、『オデコは出して!!』といわれたので、
オデコを出して撮ることに・・・
そして出来上がった中の一枚ですが・・・コチラ↓↓



ちょっと大きいf(^-^;)
これでも小さくした方なんですけどね・・・。
こんな感じに撮りました。
いやぁ・・・

自分の顔キライ…(笑)


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒ゆうこさん
いやぁ、まだ『行こうかぁ~』なんて軽いノリで・・・ホントに行くのかなぁ~。


Dear⇒w( ̄◇ ̄)wさん
インフルエンザ・・・もうそんな時期ですかぁ~、手洗い、うがいが欠かせませんねッッ!!


Dear⇒まおさん
ありがとうございます。
さびしいけど、皆とはまた何処かで会えると思うので・・・!!


Dear⇒笑子さん
でもやっぱり挑戦って大事だと思うので、
何でも挑戦して頑張って!!


Dear⇒なおさん
明日から普通に学校に行きます。
なんだか寂しい~(>_<)


Dear⇒真祐さん
ありがとうございますヾ(///▽///)/
カナリ照れますけど・・・(笑)


Dear⇒文彦さん
ありがとうございます。
これからも頑張っていきます!!


Dear⇒Mさん
2ちゃんねるの検索のところで、『金八先生でバトルロワイアル その2』
と調べてみてください。お手数ですがおねがいします。


Dear⇒ゆかりさん
アハハハハ~・・・誰だろね(笑)
ヒミツです♪


Dear⇒麻美×柚子さん
はぁ~い・・・といってもいまちょっと風邪気味だったり・・・。


Dear⇒瑞穂さん
合格おめでとうゴザイマス☆
シマケンも合格したし、ホントヨカッタァ♪


Dear⇒Yさん
北海道イ~ナ~!!
そしてゆいのおかげだなんていってもらえてうれしいです。
今度あそびにいきますね☆


Dear⇒りなさん
女子はさっちー。
男子は真佐人かな?
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/04 Sun. 21:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

コメント

おっ

かわええやん。
いいかんじに撮れてますなぁ。

メイクがうまいってことかぁ?ww
ということでテストがんばってくだされー

URL | きしやん #-
2005/12/09 01:45 | edit

ゆいちゃん写真かわゆぃっ★☆めちゃくちゃかわいいですよぉぉぉ!!
そのかわいさわ罪だぁぁ~!!!
話し変わっちゃうんですけど、ゆいちゃんわもう金八の収録アップされてるんですよね???(お疲れ様ですっ♪♪)まだ収録残ってる3Bとかっているんですか??

URL | りな #-
2005/12/05 19:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/05 19:17 | edit

写真撮影おつかれさまでしたぁ☆
ゆいcゎやっぱりかわいいですねぇ^-^♪
比呂ちゃんの雰囲気もでていてすごくぃぃ感じですよぉ↑↑
かゎぃくてすごくうらやましいです>。<;;

URL | なお #KxwGyqDc
2005/12/05 19:08 | edit

マジ、かわいいんですけど!!!髪型も似合ってるし!!大好き!!

URL | ゆかり #-
2005/12/05 15:18 | edit

2回目,きちゃいましたァ★なまらカヮィ☆カワイ杉だよmmン
またいろ2,Upして㊦さいッ↑↑
質問なんですけどォ★ペットの名前ってどこからとったんですかァ?
なんかァ外国ってかんぢがしましたァ♪

URL | Дzц #HfMzn2gY
2005/12/05 15:05 | edit

さっそくありがとう!

今回のゆいちゃんの写真もかわいくていいなって思ってますよ。ところでゆいちゃんのプログに使われてるサンタさんとかの小物ってどうやって見つけたの?

URL | 友紀 #-
2005/12/05 00:08 | edit

デッカイゆいちゃんカワイイじゃな~い!!メイクして大人っぽくなったなぁ・・・って感じた反面、オデコを出すと「比呂ちゃんだぁぁ!」って懐かしくなるよぉ♪
オデコはゆいちゃんらしさが出てて、すごくカワイイってば(^^)

実はアタシも赤ちゃんの頃「オデコちゃん」って呼ばれてたらしくてけっこう広め(笑)
親近感わいてか??オデコ広めのヒトが好きだよぉ♪伸太郎クンことHGの岳っくんもね(*^^)vアハ

はでは、また一週間が始まりますが頑張りましょ~~☆

URL | チャコ #-
2005/12/05 00:04 | edit

かゎぃスギwww☆★

ゅぃチャンめっちゃ②かゎぃスギですッッ(つ∀`*)
まぢ舞の憧れです…!!

もぅッッ!!ゅぃチャン(`д´#)笑"自分の顔嫌ぃなんて言わなぃで下さぁぁぁい!!綺麗だしかわぃスギですカラ!!

あッッ!!オールアップぉめでとぅござぃます★☆ぁとぉ疲れサマでした♪(^-^)
ゅぃチャンにとって大切なドラマでしょぅけど舞にとってもぁらゅるドラマの中で①番スキだし大切なドラマです!!
ホント!!ぁりがとぅござぃましたぁ(o>▽<o)

URL | 舞 #amXlFcx2
2005/12/04 23:44 | edit

かわいッ!!!

こんにちわー。
写真キュートですねえン。
服のせいなのか、イメージが全然違ううう。
メイクもキレーカワイイ♪

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/12/04 22:11 | edit

ゆいchanさすが!!!!ヵヮイイ過ぎです~~^^(惚)
自分の顔きらいとか言わないでくださいっっ!!こんなにゆいchanに惚れてる人間も
いるんですから!!!!!!!(笑)やっぱり,ゆいchanのおでこヵヮイイでっす♪♪

URL | 理沙 #cwHBdaMk
2005/12/04 21:50 | edit

写真、可愛ぃ~☆☆ちょい比呂みたぃな感じもしていいぢゃなぃですか(o^o^o)そぅぇばゆいチャン、テスト終わりました?

URL |  #-
2005/12/04 21:42 | edit

写真撮影ご苦労様でした。
綺麗に写ってて羨ましいです。

そぅなんですか。
行ってきたらどうでしょうか?仲間と行くディズニーランドは格別違いますよ(笑

URL | ゆうこ #-
2005/12/04 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


