***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメント返し  


コメント遅れてごめんなさい!!
そしてこんなにたくさんのコメントありがとうございます!!
皆さんの言葉に背中を押されながら、
これからも頑張ります☆


Dear⇒高校一年生さん
はじめまして。
『金八先生でバトルロワイアル』本当に面白かったです。
これからも頑張ってくださいね。


Dear⇒サェさん
役名は顔合わせの時に教えてもらいました。
詳しくは以前の日記に書いてあるので、そちらを見てください。
12月30日、楽しみにしていてください!


Dear⇒ゆうこさん
お待ちしてます・・・ってゆいはもう終わっちゃったけどf(^-^;)
最後・・・といってもなんだかんだみんなで遊んだりするんですよね。
もぉ、ディズニーに行こう計画とかあるし・・・(笑)


Dear⇒豪ちゃんさん
最後はやっぱり寂しいですが、やっぱり始まりのあるものには終りがないと駄目ですから。


Dear⇒Kさん
決まりそうですか!?よかったです!
頑張ってくださいね☆


Dear⇒笑子さん
お友達ホントにすごいですね・・・。
笑子さんもファイト!!o(^-^)o

また3Bの誰かと同じお仕事がしたいなって思います。


Dear⇒麻美×柚子さん
みんなは~・・・どうなんだろ。ゆいの目から見るとあんまり変わってないようにも思えます。


Dear⇒真祐さん
武田真治さんはカッコイイし、演技もうまいしで・・・ホント、憧れます(笑)


Dear⇒りんさん
ジャイさんは全然怖くないですよV
メッちゃ優しいです。


Dear⇒理沙さん
最近ぜんぜん吹いてません。吹かなきゃ~とは思っているのですが。。。


Dear⇒チャコさん
3Bは魅力よりも一人ひとりのキャラガ・・・。(笑)
でもホントに3Bは楽しかった!
出会えてよかったです。


Dear⇒なおさん
顔合わせの事は10月1日、2日にかけて書いてあるので見て下さいね☆


Dear⇒めりぃさん
はじめまして!
ありますよ!みんな忙しい時間を合わせて合わせて・・・。
楽しみにしててください。


Dear⇒マンデラ☆
はいは~い、じゃあ張らせて頂きます♪


Dear⇒舞さん
いやいや、綺麗じゃナイですからッッ!!


Dear⇒ママちゃんさん
そうです。口減らしで奉公に出されたあのおチビです。(笑)
どの番組よりも生徒とスタッフの仲がいいとも言われました。
本当にそうでしたし、これからもそう居たいです。
本当にいろいろありがとうございます。


Dear⇒さきさん
いえいえ、どういたしましてv(^-^)v


Dear⇒ゆかりさん
Mステみんなでみようかぁ~。って控え室で行っていたのですが、
ちょうど撮影と被って見れませんでした。。。


Dear⇒さえこさん
テストかぁ~。ゆいも来週てすとぉ~(泣)


Dear⇒まおさん
F2ブログいいですよ☆テンプレが凄く豊富なんですッッ♪


Dear⇒みゅさん
ゆいも一夜漬けになってしまうので、今回は気をつけたい。。。


Dear⇒友紀さん
イ~ナ~☆ゆいも聞きたいッッ!!


Dear⇒きしやんさん
ありがとー!!でも金八はバーレンで見れるのか!?


Dear⇒Pさん
ありがとうゴザイマス!
でもそうですね!困ったら3B!!ってやっぱり思いますもん。


Dear⇒菜緒さん
ありがとうございます!!
これからも皆仲良く、遊んだりメールしたり電話したり出来ると良いなと思っています。
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/03 Sat. 16:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

最近きてなかったので、ゆいちゃんの日記を読むのが楽しいです!!
金八お疲れ様デス。。。もう3Bにわ会えないというか、ぜーいんであえる日は少ないと思うけど、3Bの絆わきえないじゃないですかっ★☆3Bわ永遠ですっ!!!
=質問TIME★☆=
3Bに久々に会って、一番変わっていた人を男女共おしえてくださぃっ!!

URL | りな #-
2005/12/04 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/04 14:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/04 01:49 | edit

遅れたの、全然気にしてませんよ!仕事で疲れてるからね・・・仕方ないょ!

ゆいちゃん、撮影ホントお疲れ様でした♪
会う機会とか少なくなってしまうかもしれないけど3Bはずっと永久不滅ですっ!
金八に出会えてよかったって思ってますよ^^
今の季節、すごく寒いので体に気をつけて・・・
風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね♪
これからもゆいちゃんのこと、応援してますので頑張って下さい♪

12月30日のSP、とっても楽しみにしてますっ♪
3Bとまた会えるなんてすごく嬉しいので待ち遠しいですっっ(笑
ところで、金八のHP見たんですけど、画像載ってました☆☆
さっちーもヤヨもみーんな大人っぽくなってましたね!
ますます楽しみですっっ!

URL | 麻実*柚子 #-
2005/12/03 23:21 | edit

ゆいちゃん、撮影無事に終了して良かったですね。お疲れ様でした!!私にとっても3年B組金八先生というのは、とても大事なものです。そして、ゆいちゃんに出会えたことが嬉しいです。これからもずっと応援しています☆
ところで、その男子ってだれですか?何があったのですか!?すごく気になります・・・!!

URL | ゆかり #-
2005/12/03 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/03 21:55 | edit

お疲れさまでした

本当に撮影お疲れさまでした。金八のメンバー全員とあう機会は少ないと思いますが、金八で得たことを自分の糧にしてがんばってください。これからの活躍に期待しています。

URL | 文彦 #VmU3hH7E
2005/12/03 21:17 | edit

コメントありがとうございます☆
武田さんいいですよね↑
でもゆいちゃんも演技上手いじゃないですかあああ☆笑
凄いと思いますっ★☆

URL | 真祐 #-
2005/12/03 20:14 | edit

クランクアップおめでとうございます♪そしてお疲れ様でした☆
寒い中の撮影で体が疲れていると思うのでゆっくり休んで
これからもがんばってください(*´∀`*)
応援してます~☆★

URL | なお #-
2005/12/03 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/12/03 18:43 | edit

ゆいちゃんクランクアップおめでとうございます♪
そして撮影お疲れさまでしたm(_ _)m3Bのメンバーと離ればなれになってしまうのは
つまらないと思うけど、良い作品に出会えてよかったですね。
撮影の時は朝早かったり、夜も遅かったりとかなり不規則な世界ですけど、
これから少したまった疲れを癒しながら、学業と共に女優業も
頑張ってくださいね。「金八先生SP」の放送楽しみにしております。

URL | まお #-
2005/12/03 18:24 | edit

これからも頑張って下さい。

そぅなんですか。良かったじゃないですか。
ディズニーランド楽しんで来て下さいね。
感想なんかも聞かせてください。

URL | ゆうこ #-
2005/12/03 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


