***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっ。  

そういえば・・・
そういえば・・・


2ちゃんねるというサイトでこんなスレッドを見つけました。

『金八先生でバトルロワイアル』


なんじゃこりゃあ!?
と思って読んでみました。
映画『バトルロワイアル』を金八パート7のメンバーでやるという、小説。
初めはちょっとした興味で読んでいたのですが・・・。





何コレ・・・面白い!!





ハマってしまいました。
自分の出てた作品だからこそ、パロディとか夢小説とかは面白い。
周りの人からは『ドラマを侮辱してる!』とか色々言われてたけど・・・。
2スレッドに渡って書かれたこの小説。
URLを載せておきますのでぜひ、見てみて下さい。

『金八先生でバトルロワイアル』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5833/1128131751/

『金八先生でバトルロワイアル2』
http://www2.2ch.net/2ch.html

Posted on 2005/11/29 Tue. 22:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2009/10/23 22:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2009/10/23 02:00 | edit

どうも、初めまして末広さん。
「金八先生でバトルロワイヤル」の作者です。ほんとに。

ま、まさか出演者の方が読んでくれるとは思っても見ませんでした(´∀`;)
スレッドのレスにもあったんですが、うれしい通り越して、ちょっとビビってますw;

比呂は始まって早々(?)に死んでしまうのに・・・・。
こんな事になると分かっていたなら、もっと活躍させてあげたかった・・・・!(あとの祭り

それと、面白いと言ってもらえて光栄です!
こんな素人の(と言うか世間的に認められないような)作品なのに・・・・。


これからもお仕事頑張ってください!

URL | 高校1年生 #-
2005/11/30 18:16 | edit

「バトルロワイヤル」全部読んでしまいました。 
ヤバイ!ハマっちゃいました(笑)
金八メンバーの顔がどうしても浮かんで来ちゃいますよね・・・
比呂ちゃん最初にいなくなっちゃうけど、誰も殺さなくてヨカッタ。
な~んて思ったのは私だけでしょうか?

早いものでもう12月になります。
そろそろ撮影も終わりに近くなってる頃ですよね?

明日からは、とっても寒くなるみたいですから、
体調に気をつけて、残りの撮影楽しんで下さいね。

URL | ママちゃん #-
2005/11/30 17:16 | edit

初めまして。

昨日は撮影お疲れ様でした。
バトルロワイアルですか?!どんな内容なのか楽しみです。

今度の(土手と学校の)撮影行って見たいなぁって思ってます。

これからも頑張って下さい。
応援しています。

URL | ゆうこ #-
2005/11/30 12:02 | edit

バトルロワイヤルですかぁi-179
今度時間があるときにゆっくり見たいと思います☆
金八先生7シリーズはかなり大好きなので
楽しみです~~i-185

URL | なお #KxwGyqDc
2005/11/30 08:51 | edit

ゆいちゃん撮影お疲れさまでした!
バトルロワイヤル・・・全部一気に読んだら、こんな時間にぃぃ(;O;)
確かにアレはハマるね・・・・ってゆうか比呂ちゃんが二番目にお亡くなりになってて悲しかったってばぁ(>_<)
でも、なにげに登場人物もうまくとらえられてて、大好きな3Bのみんなを想像しながら読んだらどんより(-_-)
のめり込み過ぎかしら??ゆいちゃんのせいだよぉ(笑)
明日も仕事なのに早く寝なきゃ!!

ゆいちゃん忙しいのに、いつも更新&コメントありがとぉm(__)mウレシイッス!

URL | チャコ #-
2005/11/30 01:46 | edit

お仕事お疲れ様です☆
みんなそれぞれアップしていくんですね。
キューティーハニー・・・気になる!
なんのことか楽しみにしておきます♪
再放送あるんですかぁ~ 楽しみぃw
金八先生は録画してるんですけど、1話と2話はしてないんですよォ。
1話はこの前DVD借りて見たんですけど(笑)
あぁ~もう、すべてにおいて楽しみだぁ♪♪(笑)

そのサイト、後で行ってみますねぇ☆

URL | りん #/Owiz3dU
2005/11/30 00:07 | edit

だんだんみんなアップしていくんですね☆ゆいちゃんもそろそろですか??
翔太君出てましたよね↑
電車男の舞台のHPを初めて見たときに翔太君がいて「あっ出るんだ」って思ってびっくりしたのを思い出しました★笑

URL | 真祐 #-
2005/11/29 23:46 | edit

『キューティーハニー』…。
知世ちゃンのブログの題名にも書いてあリました(≧∨≦)ノ゛
なンの事でしょ-?
楽しみです(>∀<●)
あと,
今日,手紙来ましたあ☆★

バトルロワイヤルの明日,学校から帰って,見てみようと思います(・∀・)昨日から,1日3時間明日まで,期末テストなンで('A`;)

URL | 萌美 #-
2005/11/29 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


