***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合言葉はキューティーハニー  

今日はロケでした。
そしてキューティーハニーでした。
何かは放送を見ればわかります♪

帰りに有希と原宿で遊んできました。
智美は引き続き撮影だったのでまた今度。
そして玲子と淳、哲史がオールアップでした。

明日は学校に行きます。
さてお風呂に入ってきます。


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒まゅさん
そうですか?変わってないですよ~。
ゆいはスタジオのがスキです。


Dear⇒友紀さん
予定変更はしょっちゅうなので、もう慣れっこですよ(^-^")


Dear⇒麻美×柚子さん
「樹莉と稜」はわかんないです、ちょうど見てなかった時期かな。


Dear⇒真祐さん
「電車男」ゆいも見に行きましたよ。量太(千代将太くん)出てましたよ。


Dear⇒なおさん
音楽ダイスキです。ホント出られなくて残念。


Dear⇒チャコさん
ピアノ、弾けるようになりたぁ~い。


Dear⇒keisukeさん
そうですかぁ~。凹まないで頑張ってください!


Dear⇒まおさん
ドラムもいいなぁ。でもやっぱり違う動きするのは苦手。。。


Dear⇒舞さん
金八の撮影ですよ~。


Dear⇒理沙さん
クラリネット一緒じゃないですか!!MY楽器とかもってますか?


Dear⇒Pさん
ウガ痩せましたよ!!綺麗になりましたし。


Dear⇒さきさん
はじめまして!
オーディションかぁ、じゃあ今度そのハナシしますね。


Dear⇒ゆかりさん
い~な~、ゆいも習いたい☆
スポンサーサイト

Posted on 2005/11/29 Tue. 20:52 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 7

コメント

シルビア先生も、ゆいちゃんのブログに遊びに来てる~v-364


「キューティーハニー」 っていったい何なのぉ~~~v-362



久々のみゅでした。

URL |  #-
2005/11/30 17:23 | edit

キューティーハニーですかぁi-1
気になります~i-237i-80
偶然、私も今日(昨日だけど;)原宿行きましたよぉi-184

URL | なお #KxwGyqDc
2005/11/30 08:48 | edit

v-10コメントありがとう!
ちょーびっくりしたよ。
私もちょいちょい遊びにくるねv-221
ゆいちゃんのブログ、リンク張ってもいいですか?
無理にじゃなくていいから。
よろしく!

URL | マリエム・マサリ #-
2005/11/30 00:38 | edit

ぉ仕事ぉ疲れさまですッ(^3^)/☆ハニー気になる…。玲子、淳、哲史ゎアップですかぁ~なんか嬉しいようで寂しい(>_<)比呂ゎまだあるんですか??最後まで頑張ってくださぃッ♪

URL | サェ #-
2005/11/29 22:16 | edit

キューティーハニー?!?!何なんでしょぅめちゃめちゃ気になりますね~(o>▽<o)笑
今日ゎ玲子と淳と哲史がアップだったんですか!!③人にお疲れサマですって感じです笑"ゅぃチャンもぁと少しでクランクアップですか?!無事、アップできればぃぃですね♪

URL | 舞 #amXlFcx2
2005/11/29 22:03 | edit

ゆいちゃん撮影お疲れさまです♪なんか今回SPの内容って公式HPに多少書いてありましたけど、内容難しい展開になりそうですね。
全くどんな展開になるのか読めません(;^_^A
玲子と淳、哲史の3人がアップだったんですね。
今回は皆バラバラなんですか?
ゆいちゃんも、皆と会えなくなるのはつまらなくなると思いますが、早くクランクアップすると良いですね。仕上がり楽しみです♪

URL | まお #-
2005/11/29 21:33 | edit

キューティーハニーってなに~~気になる~(+_+)笑" 楽しみにしてまぁ~す(^O^) MY楽器持ってないんですよ↓↓(涙)欲しいデスね…。ゆいchanゎ持ってますか~~?

URL | 理沙 #cwHBdaMk
2005/11/29 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


