***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うそぉッッ!?  

な、な、な、なんと・・・!!

明日、撮影です。

予定変わった!?いや変わったんだよね・・・ウン。
というわけで学校行けません(泣)
明日は週に一度の芸術の授業だというのに。
ちなみにゆいの学校、芸術の授業は選択制です。
音楽、美術、工芸、書道の4つから入学前に選んで、
3年間同じ科目をやります。
ゆいは音楽です。
うちの高校は楽器をたくさんやるらしく、
初めにギター、その次にさんしん、いまはピアノです。
ピアノやりたかったなぁ・・・。
ゆいは楽器・・・というか音楽は得意です。
元吹奏楽部だし。
歌もスキだし。
でもね、
でもどぉぉしても、ピアノとかドラムとか、
両手で違う動きをするものは駄目なの(-_-メ)
指揮は平気なんだけど・・・なんでだろ?
だからドラム&ピアノが出来る人は尊敬します。
keisukeさんとかホント凄いです。


________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒優美さん
ハリーポッター良かったでしょ!?もっかい見に行きたい~。
けどガマン。他に見たいのあるし・・・。


Dear⇒りなさん
はじめまして!
一番話しやすいのは~・・・やっぱり車掌かな。
その次にシマケンと孝太郎かな。


Dear⇒真祐さん
12月12日にこんどはミュージカルじゃなくて舞台も見に行きます。
今度、移る事務所に所属している市原悦子さん主演の舞台です。


Dear⇒チャコさん
『チャコさん』って名前凄く親近感。
ゆいの家ではお母さんのこと、『チャコちゃん』って呼んでるので☆
ライオンキング見ましたよ~☆ずっと前だけど。


Dear⇒なおさん
一番イメージが変わってたのは・・・。
誰だろ。・・・―あっ!ウガだ!!


Dear⇒りんさん
復習してください☆
そういえば、12月から再放送やるらしいです。


Dear⇒萌美さん
なんかねぇ…日本橋にあるフツーの会館みたいなところ。
日本橋小学校と併設したホールの大理石の壁に居たの。


Dear⇒舞さん
黒ぶどうイイですよねッッ♪
マカダミアもスキ☆


Dear⇒ゆかりさん
お弁当でぇす☆
学食もあるのですが、先輩が多くて・・・。

Posted on 2005/11/28 Mon. 19:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

コメント

お仕事お疲れさまです。
昼間は暖かかったけど、夕方から寒くなって来ましたね。
お外での撮影でなければいいですね?
質問してもいいですか?
ゆいちゃんは、お外でのロケと、スタジオではどっちがすきですか?
良かったら教えてください。


まゅ

URL |  #-
2005/11/29 17:15 | edit

ゆいちゃんお疲れ様です!今日はスタジオでしたか?

私は音楽全般ダメなので、楽器弾ける人って尊敬しちゃいますv-238なので娘にはピアノとか習わせたいなぁと思ってたら、最近娘がピアノしたい!と言ってきましたv-10多分、お友達の影響だと思うのですが、経済的に余裕が出来たら習わせてあげたいですv-266

URL | ゆかり #-
2005/11/29 15:55 | edit

初めまして!こんにちは!私はゆいちゃんのファンのさきといいます!ところで金八せんせいはオーディションだったんですよね。ゆいちゃんは特技披露で何をしたんですか?ぜひ教えて下さい!

URL | さき #-
2005/11/29 14:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/11/29 08:33 | edit

**吹奏楽部**

金八先生のHPで見たんだけど、ゆいchanってクラリネットが吹けるんだよねッッ(*^_^*)実は、私も吹奏楽部でクラリネットを担当してました!っで、この間引退したところです。ぁっ!ちなみに㊥③です♪♪
急きょ撮影かぁ~~頑張って㊦サイね(^O^)

URL | 理沙 #cwHBdaMk
2005/11/29 05:20 | edit

o(^-^)o

ぃっも②返事ぁりがとぅござぃますm(__)m

明日[ってかもぅ今日ぢゃん…^^;]撮影何ですか~!!何か大変ですね(^-^;でもぃぃ作品が出来るょぅ頑張って下さぃ!!まぢ応援してます★
もぅ金八SPぁると聞いた日カラ何だか舞のテンション毎日上がりっぱなしですね~(つ∀`*)学校でも皆と楽しみにしてるしwゃっぱ同世代だから楽しめるんだと思ぃました♪

URL | 舞 #amXlFcx2
2005/11/29 00:46 | edit

ゆいちゃんお疲れさまです。
明日撮影なんですか?大変ですね。
なんか結構ギリギリまで撮影してるんですね。
編集作業とかMAとか大変そうですね。
でも仕上がりが楽しみです\(^▽^)/
私も小さい頃からピアノはやっていたので、なんとか弾けますが、ドラムは難しいですよね。
たまに趣味でスタジオに叩きに行ったりしてましたが、難しいのは叩けません。
忙しいから学校いけなくて大変ですね。
撮影頑張ってくださいね。

URL | まお #-
2005/11/28 22:48 | edit

凄いなんてとんでもないですよー!
ドラムなんて慣れればある程度までは簡単ですよー。

撮影頑張ってくださいね。
今日面接で、『覇気がない』って言われました笑
ちょっと凹みました。
でもこのブログ見てたら元気出てきました。
金八SP楽しみにしてますねー。

URL | keisuke #Zk/lHUeI
2005/11/28 22:38 | edit

わぁ!ゆいママさんと同じ名前だなんてウレシイな♪こちらもなんだか親近感デス(*^_^*)
ちなみに・・・私は今日はピアノレッスンの日でした(^^♪楽器って楽しいよね~!保育士をしてるので、ほぼ毎日
楽器に携わってますv-290
明日の授業は残念だけど、お仕事頑張って下さいねっo(^^)o

URL | チャコ #-
2005/11/28 21:21 | edit

質問答えてくれてありがとうございましたi-237i-1
ウガが1番変わってたんですかぁi-178
早く放送が見たいですっi-189i-189
音楽いいですよね♪私も大好きですi-184

URL | なお #KxwGyqDc
2005/11/28 21:16 | edit

舞台に行くんですかあああ☆
私はミュージカルが多いですが、舞台も行きます↑最近は「電車男」とか「世界の中心で愛を叫ぶ」の舞台に行きました★
ゆいちゃんの学校うらやましいです↑選択科目でギターとかが出来るなんて・・・私は友達とバンドを組んでて私はドラムとボーカルをやってます★笑。色んな大会とかにも出て活動してるんです。
今はギターに興味があって少し練習始めました☆笑。
だから授業で出来るゆいちゃんがうらやましいです☆

明日撮影頑張ってください。

URL | 真祐 #-
2005/11/28 21:03 | edit

おーせ!!!

私も好きでしたょv-10
「樹莉と稜」「袋ローとおーせ」
のカップルが好きでしたe-328e-328
ゆいちゃんはどう思いますかe-3

金八スペシャルなんですが・・
みんなやっぱり変わってましたかe-3e-3

URL | 麻実*柚子 #-
2005/11/28 21:00 | edit

色付きの文字
いきなり入っちゃったんだね~お仕事。好きな授業を休まなきゃいけないって本当辛いね。学生時代、入院とかで余儀なく行事に出られなかったりしたことあるから、気持ちはわかるなぁ。今は居宅介護の仕事をしてるので、予定変更はしょっちゅう・・・。明日も頑張ってね!

URL | 友紀 #WfuDRIIY
2005/11/28 20:34 | edit

一番変わったのは
  
  
  
ゆいちゃんなのでは?



とおもうのですが(笑)



  まゅ

URL |  #Wrg2HWWI
2005/11/28 20:25 | edit

わお-。。。
急に仕事が入るなンて。
お忙しい様で。。。(/-\)
私の周りの高校生のみなサンゎ,
短期のバイトや,X'masまでに恋人を!!!!
なァ-ンて声を聞きます。
やっぱ芸能活動は大変なンですね(つД`)

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/11/28 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


