***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミュージカル☆  

昨日言ったように、今日はミュージカルを見てきました。
関東国際高校演劇科の卒業公演です!
毎回、毎回ビックリさせられるのは、あの舞台を全部生徒さんだけでやっていること!
ホントにみればビックリですよ・・・。






そして↑はその帰りに食べたハーゲンダッツのアイス♪
お気に入りの黒ぶどうですVV

そしていまはちょっと頭が痛い・・・。
明日はガッコだし、早めに寝ます。
でわ!!!

_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒ままちゃんさん
ありがとうございます!
ままちゃんさんの一言一言がとても暖かくてすごくうれしいです。


Dear⇒なおさん
ゆいも初めてでした!


Dear⇒萌美さん
そこの壁に、いっぱいあって・・・ちょっとキモチワルカッタです。


Dear⇒真祐さん
事務所から手元に届くのに時間が掛かってしまうので、お返事が遅くなるかもしれません・・・。
はやく見たいなぁ(*^▽^*)


Daer⇒りんさん
はぁい、写ってます!いやいやいつ撮ったんだろうあんな写真・・・。


Dear⇒友紀さん
はじめまして☆どのドラマだろう・・・?
また来て下さいね★★


Dear⇒さえこさん
けっこうニュースでやってたらしいですね。知らなかった・・・


Dear⇒優美さん
今日、ケーキ作れなかったぁ・・・今度こそは・・・!!


Dear⇒麻美×柚子さん
女子では・・・おーせとか意外と好きだったり・・・(笑)


Dear⇒ガースーさん
二人とも元気ですよ~。サッチーは綺麗になってたぁ☆


Dear⇒舞さん
みなさんビデオが残ってるのがスゴイと思います(笑)


Dear⇒千恵子さん
はじめまして!
多い時で、週6日(週一日は休まなきゃいけないので)。
少ない時はゼロという日もありますよ。

Posted on 2005/11/27 Sun. 20:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

コメント

ゆいちゃんこんにちわv-222
頭痛治りましたか??
今日は学校だったんですね!お弁当ですか?つまんないこと聞いてごめんなさい・・(笑)昨日金八のDVDを見てました。どうしてもゆいちゃんに目がいってしまいますv-7何度も言ってますが、スペシャルのゆいちゃんを見るのが楽しみですv-237もちろんストーリーも。

URL | ゆかり #-
2005/11/28 14:53 | edit

(^-^)♪

ぁたりまぇですょ!!ビデオゎ全部録ってちゃんと保管してます★☆
金八SPでまたビデオが増ぇると思ったら嬉しぃです♪

ぁたしもぶとぅ味の食べたコトぁります!!めっちゃ美味しぃですょねd(▽≦★)

URL | 舞 #amXlFcx2
2005/11/28 00:43 | edit

うわぁ~ん(;O;)下のコメント↓間違えて送信してしまいましたm(__)m
あらためまして・・・・
ミュージカルいいなぁ♪私も好きで「アニー」という作品を何度も観に行ったことがあります!いつか「ライオンキング」も観に行きたいなぁ・・・(*^。^*)ミュージカル観てると自分も出てみたい!なんて思っちゃうんだけど(^_^;)ゆいちゃんはそんなことないかしら?!
では頭痛お大事に・・・(/_;)

二度のコメントお許しを(汗)

URL | チャコ #-
2005/11/27 23:39 | edit

えっ?ゆいちゃんも,福岡の博物館に行ったンですか!?
。。。ンな訳ナイですよね(=д=;)
ゆいちゃんが見たアンモナイトの化石ゎドコで見たンですか?

URL | 萌美 #-
2005/11/27 23:26 | edit

やっぱり☆なんか4人ともかわいくなりました♪
3Bのみんなは元気ですか?(笑)
SPまでに録画した金八のビデオを見て復習しておきますね(笑)
撮影ガンバ!

URL | りん #/Owiz3dU
2005/11/27 23:25 | edit

アイスおいしそうですねぇv-238
今度その黒ぶどうのアイス食べてみますねi-278i-176
金八の撮影は順調ですかi-179i-198
質問なんですけど3Bメンバーに再会して
前と1番見た目やイメージが変わってた人って誰ですかi-198
もしよかったら教えてくださいi-179i-189

URL | なお #KxwGyqDc
2005/11/27 23:06 | edit

ゆいちゃんこんばんわぁ!ココを覗くのが日課になってるチャコですっi-179ミュージカルii

URL | チャコ #-
2005/11/27 23:00 | edit

私ミュージカルとか大好きで月に1回は見に行ってるんです☆笑
なんかあのお客さんとの一体感がすっごい好きで・・・笑
楽しみにしててもらえるなんて嬉しいです↑でも初めてファンレター書いたので意味不明な文章になっちゃってるかもです・・涙

URL | 真祐 #-
2005/11/27 22:18 | edit

はじめましてぇぇ★☆金八ずぅぅっとみてましたぁぁww金八SP早く見たいデス!!録画しまっす!!
ここでいきなり質問なんですケド、3Bの男子の中で一番話しやすいというか、気楽に接しれるヒトってだれですか??あと、崇史君ってやっぱり天然でしたか??((笑:
それから2卒業しても、ほかの3Bの活躍ゎチェックしてるんですか??
教えてください!!

URL | りな #-
2005/11/27 20:39 | edit

ミュージカルですかっi-199
いいなァi-237
私ゎ、友達とハリー・ポッターと炎のゴブレット見てきましたァi-236楽しかったァi-189次の映画が待ち遠しィィi-238まだずーっとあとだけど…
ダニエル君達がメッチャカッコ良くなっていてまじビックリでしたi-233
ケーキゎ、ゆいchanが暇なときでいいので…i-236それでわおやすみなさァァいi-232i-196

URL | 優美 #-
2005/11/27 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


