***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

今年もよろしくお願いします。

遅い新年のごあいさつになってしまいました。

Twitterの方で少し触れたお仕事の件、

もう少ししたらきちんとお知らせできると思います。


いま業務提携でお世話になっているCAROTTEさんが、

私のプロフィールページを作って下さいました。

CAROTTE | 末広ゆい

写真も新しくなってます。

近々ブログの方も写真を変えていきたいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/06 Wed. 20:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。

写真拝見しましたが、とてもお綺麗になりましたね!!(金八に出てた時より!)これからも応援してます!

ゆいさんは今年の抱負は何がありますか?

私の抱負は最近腰を痛めて仕事を退職してしまったので腰を使わない新しい仕事を早く見つけることかな(笑)

URL | ゆうと #-
2016/01/09 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


