***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪を引きました  

夏風邪は馬鹿が引くともうしますが、見事にやってしまいました。
一つ言い訳をするとしたら母にうつされました。

風邪引く直前、母と北海道へ旅行へ行って来ました。



兄が富良野塾にいた時から何度も訪れていますが、あれだけの広大な大地ですからまだまだ見ていないところがたくさんありました。
写真の場所もその一つ。
超がつくほど有名な羊ヶ丘公園ですが、実は行ったことがありませんでした。
クラーク像があり、資料館があり、観光地の中でもこじんまりとしたような場所でしたが、ここから見る札幌の街並みは本当に綺麗でした。

遮るものが何もない広い北海道の空と景色が大好きで、心のふるさとと読んでいます(笑)
行ったばかりですがまた行きたいなあ。

スポンサーサイト

Posted on 2015/07/30 Thu. 02:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

お久しぶりです

夏風邪大丈夫ですか?

自分も、エアコンの温度を下げたまま寝てしまう事が多く夏風邪を遂に引いてしまいました(症状は体が怠いとのどが痛い)

ところで、最近また金八を見だしたので思ったのですがゆいさんはまだソーラン節踊れますか?(実は私も中学の時に文化祭でソーラン節を三年間友達と踊ってました)

URL | ゆうと #-
2015/08/08 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


