***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況とお知らせ  

一年以上もブログを放置してしまいました……。

大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

この一年色々なことがありましたが元気で過ごしています。



ひとつだけ重要なおしらせをさせていただきます。

昨年、2006年から約10年お世話になりました、ワンダープロさんを辞め、

現在は子役時代にお世話になっていたキャロットさんにスケジュールを預け、

新たな事務所を探しつつ活動をしております。

ワンダープロさんには高校生の時から大切にしていただき、本当に多くの事を勉強しました。

先の見えない事ばかりで不安もありますが、

これからもお芝居をしていくために精一杯頑張っていきたいと思います。


まだまだ未熟ではありますが、また筆無精でなかなか現れませんが……(^∀^;)

この先もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/04 Mon. 11:32 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


