***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポルノグラフィティ  



恒例(?)ポルノグラフィティもライブに行ってきました。
15周年のライブだったのでヒット曲を中心にしつつ、
シングルではない曲の中からファン投票で選ばれた曲も歌ってもらえてとても楽しかったです。
やっぱり1位はあの曲なのね……!
知る人ぞ知る、というか、本当名曲です。

ただ高校の時に初めてポルノグラフィティのライブに行った時は途中でバテることなんてなかったのになぁ…!!
1曲分タオルぶん回して跳びはねてもけろっとしてたはずなんだけど………。

……………。

深く考えるのは辞めることにします。
久々に汗かいて跳びはねて楽しかったです!!


コメントのお返事は追記にて書かせていただいております。
→ゆうとさん
①はい、その通りです(笑)
もちろん床はスタッフさんが綺麗に拭いてます。

②お二人ともとても気さくで優しい方でした。
休憩中などもたくさんお話ししましたよー。
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/02 Sun. 21:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

初めまして!!

初コメントです!!こんにちは!!
中学生の時、金八先生で末広さんを見て好きになりました!!
今も久しぶりに見ていてなんだか懐かしんでいます……これからも芸能活動頑張ってください!!

URL | かい #FrGeD/d.
2015/02/08 00:15 | edit

お久しぶりです。ゆいちゃん、覚えてますか?良くコメントしていたんだけどゆいちゃんのブログ分からなくなって要約探す事が出来ました!私も明後日てはライブです。テゴマス!滝翼は卒業してNEWSにどっぷりとはまりました!ライブ楽しまれたようで良かったです。1人で行かれたんですか?私は初の1人です。

URL | じゅり #-
2014/03/27 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


