***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014  

誕生日も大晦日も吹っ飛ばして元旦です。
あけましておめでとうございます。

更新が、更新が、と毎回言っている気がしますが、更新が少なくて申し訳ないです。
書こうとすると食の事ばかり書きそうなんですよねぇ……(笑)
頑張ろうとは思いつつ、多分こんな感じでゆっくりゆっくりやっていきます。

さて、2013年を振り返りつつ、少し近況を書いていきます。

10月に24歳になりました。
もう四捨五入のギリギリのところまできてしまったんですね…。
もっともっと大人だと思っていた年齢ですが変わらず自分のままで、大人って実はいないのかなとか思い始めています。

先日23日に事務所の大先輩・市原悦子さんの喜寿と書籍「やまんば」出発を祝う会に出席しました。



とても素敵なパーティーで、普段あまりお会いする機会の少ない事務所の先輩方ともお会いできました。



「やまんば」は9月20日に春秋社より発売された市原悦子さんのエッセイ本です。
市原悦子さんとゆかりのある43人の方々との対談がつづられています。
ご興味のある方はぜひお手にとって見てください。




2013年は特に後半にかけて中々良い体験を多くさせていただき、たくさんの勉強をしました。
今年はそれを活かせたらと思いつつ、もっともっと励めればと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントのお返事は追記にて書かせていただいております。
ありささん>>
今年はとても暑かったですね。
いまはとても寒く、寒暖差に異常気象なのかなぁと感じてます。
風邪などひかないように暖かくしてくださいねっ!

ゆうとさん>>
遅ればせながらDVDで拝見しました。
残念ながら洋画は俳優さんの生のお声でお芝居を見たいので、字幕で拝見しました。
シリーズを重ねるごとに大掛かりになっていくので次を期待してしまいますね^^*
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/01 Wed. 02:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

明けましておめでとうございます!私もゆいさんと同じ年なので12月に24歳になりました!

なるほど!ゆいさんは私の友達と同じ生の声を聞きたいという事で字幕派なのですね(笑)私は字幕で見れない事はないですが、字幕があると読むのが面倒くさいし目障りになり映像とストーリーに集中できないので吹き替え派ですね!

ですよね!「ダイハード」の1作目と2作目は限られた空間だけど3作目と4作目はアメリカ全土等外での活躍となり5作目はロシアという海外になり6作目はこの日本が舞台という話になるみたいなので本当に大掛かりになってきてますね(笑)ただ、ジョンマクレーン演じるブルースウィリスがハゲになったのは残念ですが(笑)

それと、最近ゆいさんが出ていた「3年B組金八先生」の第7シリーズのDVDを買って9年ぶりに(つまり中3以来)見て思ったのですが、

①丸山しゅうが麻薬中毒になり教室の床を舐めるシーンがありますがこれはしゅう演じる八乙女光君は本当に舐めていたのですか?

②ゆいさん演じる小川比呂の自宅のさくら食堂で甲本雅裕さんと畠中正文さん演じるヤクザが乗り込むシーンがありますが、あのシーンを見ると怖いなというイメージがありますが現場では甲本さんと畠中さんはどんな方だったのですか?

追伸・第7シリーズの主要人物の伸太郎演じる濱田岳さんが「ファイナル」に出てなかったのはとても残念だなと思いましたね…てっきり出てるなと思っていたのに(泣)それと一番残念なのは「ファイナル」の単品でのDVD化がまだされていないのでこれがとても残念です…なぜなら私は今金八のDVDを集めているので(苦笑)

URL | ゆうと #FpQL4qn.
2014/01/06 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


