***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メガネ。  

買いに行かなきゃ、買いに行かなきゃ。

と思いつつ忘れていた1dayコンタクトが今朝とうとう切れました。

今日はお出かけだっていうのに…orz

少し早く待ち合わせ場所に行ってアイシティに行く予定が、

まさかに処方箋を忘れるという大失態。

今日は一日メガネで過ごします。



裸眼って結構キツイのね。

目薬買わねば。

それより早くきてしまった分あまってしまった一時間……何して過ごそうか……。


<お返事>
ありささん
ありがとうございます!なんとか大丈夫でした。
今年は天候が不安定なので季節外れの風邪も多そうですね。
しっかりと体調管理して行きたいです( ̄^ ̄)ゞ

ゆうとさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
金八を見ていてくださったとのこと嬉しいです。
たくさんの素晴らしい俳優さんとご一緒できるのは本当に光栄です。
その機会を無駄にせず勉強させていただきたいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/29 Wed. 18:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

TBSチャンネルで第7シリーズの再放送やってますね!
今日は20話だったんで、もうすぐ最終回ですけど(^^;;
懐かしくて思わずコメントしてしまいました(^o^)

URL | NN #-
2013/07/09 11:51 | edit

No title

メガネお似合いですね-(*´д`*)
うらやましいです(´∀`*)

そういえばゆいちゃんはTwitterやってますか?

URL | ありさ #-
2013/06/07 18:32 | edit

(お返事ありがとうございます)

その食堂のシーンでマクレーン(ブルースウィリス)の声優の樋浦さんと「ダイハード」の事とか何か話しました?

ちなみに、私が代表的に好きな映画の一つが「ダイハード」シリーズでDVDは全作持っていて今年公開された「ラストデイ」も買うつもりです(^-^)

URL | ゆうと #-
2013/05/29 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


