***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日、悲別で  

兄・末広透が出演している舞台、「明日、悲別で」を観劇して来ました。


http://www.kuramotoso.jp/2012_Summer/top.php

2011年3月に起きた大震災の影響で崩壊してしまった福島第一原発にも深く触れているこの作品は、
自分が目を背けている現実をこれでもかと突きつけられている気がしました。
上演後、兄が「1公演、1公演、命を削ってやってる気がする」と言っていましたが、本当にそのくらい迫るものがありました。
昨日でも、今日でもない明日。
ぜひ皆さんにも見ていただきたい作品です。




/////お返事/////
ともみさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
同じ干支なんですね!!
蛇女同士(?)一年幸せに過ごせるといいですね♪


ありささん
こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ゆっくりですが自分を磨いて頑張ります(^-^)


まこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あれから10年近くになる今でもそう言っていただけて非常に嬉しいです(^-^)
ぜひまたコメントしてください!
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/19 Tue. 23:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

はじめまして

海援隊がTVで「贈る言葉」を歌っているのを観て、久々にDVDを観かえしながら・・・「この子達は、今どうしているんだろう・・」と、ここにたどり着きました。

第7シリーズから、10年近く経つことにも驚いています。

これからも、お元気で頑張ってください!

URL | Ryo #-
2013/02/26 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


