***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お笑いライブ!!  

ヤヨのお母さん役、五十嵐めぐみさんの息子さんのお笑いライブに行ってきました。
前にも一回見たことがあるのですが、
ヤッパリ面白い!!
なかでも安藤理樹さんという方がお気に入りです(笑)
コント集団『PLAT-formance』さんのホームページはコチラ


お笑いといえば・・・最近、お笑いブームですよね!!
ゆいはあんまりお笑い番組とか見ないのですが、
この間、たまたま『エンタの神様』とやらを見ていたところ・・・
すっごく気になるお二人を発見!!
その名も・・・

オリエンタルラジオ!!

何、あのリズムに乗ったコント!!
あっちゃんカッコイー!!(笑)
と思っていたら、智美のブログにてその名前を発見!
あらら・・・ほんと似たもの同士だね。なんて思ってみたり。
他にも『ペナルティ』も好きです。
あとシズちゃん。

南海キャンディーズではなくシズちゃん


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒優美さん
今日あたりにケーキを作ろうかなって思ってたんだけど、ダメでしたぁ
また次の機会に必ず・・・!!


Dear⇒笑子さん
真央ちゃんはゆいより3才上・・・かな?多分・・・f(^-~;)


Dear⇒麻美×柚子さん
見てますよ!!
tkーッッ!!ちょっとかっこよかったゾ!!
どこでも連れて行ってやるとか言われてみたい・・・。

Posted on 2005/11/23 Wed. 23:15 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 5

コメント

e-241コメントの返事e-241
3つ㊤ヵi-184
なんヵ失礼ゃヶど。。。末広さんの方が大人っぽいのでゎi-198笑)
ぅゎ!!!!!!ぅち本間に失礼ゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/太字]

井上さんすみませんi-238

ぅちの学校でもオリエンタル~流行でつょi-278あと[太字]シズちゃん!!!!!!!!!!!


家庭科の先生で顔ゎ似てへんしおばはんゃヶど、髪型ソックリi-282あのヘルメットのようでチビマルコのょぅな・・・笑))
シズちゃんゎ可愛いヶど、家庭科の先生ゎ・・・i-232

URL | 笑子 #-
2005/11/24 18:04 | edit

初めまして!!

いきなり質問です!
オリエンタルラジオのあっちゃんカッコイイーっていうほうの人の声、伸太郎に似てませんか?(笑)

URL | プリン #-
2005/11/24 16:55 | edit

金八スペシャルうれしいですッッ♪♪また③Βのみんなや小川比呂チャンに会ぇるし(o^▽^)楽しみです☆☆

URL | サェ #-
2005/11/24 15:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/11/24 09:45 | edit

ゆいちゃんこんばんわv-238
おかげさまで体調回復しましたv-221

私もシズちゃんお気に入りですv-238何か、かわいいです(笑)

井上真央ちゃんと共演歴があったのですね!大きくなったなーと思いながら、つくしちゃんを見ています。

URL | ゆかり #-
2005/11/24 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/64-d0e21963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


