***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横断  

おはようございます、こちらはブランチのお時間。

20120626_1.jpg

アメリカらしいご飯をお届け。

さて、先日、こちら、

20120626_2.jpg

“ゴールデンゲートブリッジ”を渡って来ました。

20120626_5.jpg

今年で75周年を迎えたそうです。

20120626_4.jpg

1本目の支柱(?)。

20120626_6.jpg

周りのワイヤー、ギリギリッ!

20120626_7.jpg

橋の真ん中にはランプでしょうか?目印が。

20120626_9.jpg

対岸!!・・・といっても見た目はそんなに変わりません。(笑)

20120626_8.jpg

対岸には小さな港がありました。

20120626_0.jpg

こちらからみるダウンタウンはキラキラとしてとても綺麗でした。

往復で1時間かからないくらい。
天候に恵まれ綺麗な橋を見ることが出来ましたが、
霧に覆われて見えないこともあるそうです。

//////////お返事//////////
→じゅりさん
とあるレストランでは子ども向けの量が日本での通常の量でした。
それでも多いかな~?というくらい。。。
日本と違って食べ残しは持ち帰れるのが良いですね。

Posted on 2012/06/27 Wed. 03:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/30 20:20 | edit

No title

ご飯美味しそう・・!見てるだけで、美味しいっていうのが伝わってきます//

橋綺麗ですねー♪いってみたぃです☆ミ

URL | ありさ #-
2012/06/30 18:12 | edit

おはようございます。
日本時間のブランチタイムです。
スーパーの牛乳が本当に洗剤みたいですね。
四角いケーキΣ( ̄□ ̄)
色が、、、
カラフルで、見ている分には楽しいです。(笑)
ゴールデンゲイトブリッジ
歩いたんですね。(≧∀≦)

最近テレビをみていると、
サンフランシスコの中華街(世界最大級だそうです)や、
ゴールデンゲイトブリッジや街並みが出てきます。

あと、相棒の再放送をやってて、見ました。V(^O^)

残りのバカンス、楽しんで来て下さい。
また写真の更新待ってます。

URL | みゅ #-
2012/06/28 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


