***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べるもの。  

とにかく食べ物でも何でも量が多いというイメージのアメリカ。

120620_1.jpg

スーパーの野菜の種類も半端じゃありません。

120620_2.jpg

水がこの大きさで$6だから・・・520円くらいでしょうか。

120620_3.jpg

ミルクもこの大きさ。

120620_4.jpg

洗剤(左)と比較。

120620_5.jpg

アイスケーキだそうです。色・・・。

120620_6.jpg

命名「バケツアイス」

観光名所にスーパーマーケットを入れるべきだと思うほど楽しい場所です。
みなさまもアメリカに行かれる際はぜひスーパーへ(笑)

//////////お返事//////////
→樹理さん
自分の記憶にある海外旅行は2度目くらいです><*
前回も実はうろ覚えで・・・しっかりと満喫してきます♪

→ともみさん
私もびっくりしました!
まさかこんなに近くであの場所をみれるとは・・・。

Posted on 2012/06/21 Thu. 08:27 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは!!何もかもデカイんですね!!楽しめたみたいで良かったです♪たまには息抜きも必要ですよね♪フィンランドにいきたいですね!!オーロラ生でみたいから今の夢です♪また更新楽しみにしてます。話せて嬉しいです♪今度は生でゆいちゃんと話したいな~応援してますよ!

URL | じゅり #-
2012/06/22 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


