***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

町並み。  

滞在先の屋上から見える景色。
ベイブリッジが見えます。

120612_1.jpg

昨日行なわれたWWDC2012の会場も目の前に。

120612_2.jpg


こちらは街中。
トランスアメリカ・ピラミッド。

120612_3.jpg

こちらは市役所。

120612_4.jpg


中も素敵。

120612_5.jpg

港にあるPIAR1。
中にはいろいろなお店が入ってます。

120612_7.jpg

こんな時計塔もあります。

120612_6jpg

こんな風に古い建物と新しい建物が混在している街です。

//////////お返事//////////
→みゅさん
そうです!サンフランシスコの観光名所!><*
お友達がいらっしゃるんですか!!
いろんな人から「良い街だよ!」と聞いていましたが、本当にいい街です。
みゅさんが来るときの参考になればいいです。

Posted on 2012/06/13 Wed. 13:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

WWDCの会場を生で見るなんて凄いですね(*´∀`*)
去年まではそこにジョブスさんが立っていたんですね。
技術って凄いスピードで進んでいるなぁと思います♪

URL | ともみ #-
2012/06/16 11:04 | edit

こんにちは。
サンフランシスコですか?良いですね!!私は海外は行ったことないんですよ~いっぱい満喫してきてください。ゆっくりはねのばして下さいね!!また沢山ブログアップしてください。楽しみにしてます。

URL | 樹里 #-
2012/06/13 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


