***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画「東京無印女子物語」  

大九明子監督作品
「 東京無印女子物語 」
山崎役にて出演します

ヒューマントラストシネマ渋谷にて
2012年6月16日(土)レイトショー


昨年10月10日書いた記事→「 再共演 」
この時に撮影していた作品です。
パート7のスペシャル以来約6年ぶりに共演した、
私とシマケンの勇姿(?)が映っています(笑)



6月16日にレイトショーです。よろしくお願いしますっb+

//////////お返事//////////
→樹里さん
いまはグロスでも綺麗に発色するものが多くて助かりますね♪
そして日焼け止め、もう本当に手放せない季節です><;

→ありささん
ここからは皮脂対策も出てくるので気を抜けませんね!
リップ大事です・・・!なのにすぐなくしてしまいます・・・。

Posted on 2012/06/05 Tue. 19:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは。遅くすみません。おぉ…シマケン懐かしいですね!!シマケンの仕草と言うか動き毎回面白かったです。少し落ち着いたらお手紙書きます♪舞台とか中々みにいけないですが埼玉から応援してるので頑張って下さい!ブログを通してお話し少しでも出来て嬉しいですし私もゆいチャンから元気をもらってます!更新楽しみにしていますよ!!お身体に気を付けて下さいね!!

URL | 樹里 #-
2012/06/07 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


