***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近欠かせないもの。  


チーク そして グロス


ちょっと前までは、

急いでる時なんか今日はいいや!(゜∀゜*)

なんて言ってた。


今はそうもいかず。

血色!顔色!!(><;)

こんなこといったら世の奥様方に袋だたきにされそうですが、

これがお肌の曲がり角かしら…なんて(* ̄^ ̄)

言ってみたいだけ(笑)


それより気になる紫外線。

もう日焼け止めの出番です。

馬油はしばしおやすみ。

女子は化粧品で季節を感じるのです。

//////////お返事//////////
→樹里さん
いいえ♪ゆっくりで大丈夫ですよ(´∀`)


→ともみさん
お久しぶりです、覚えてますよ(^-^)
社会人…!素敵な響きですね!カッコイイ!
お仕事はどんな職種でも大変だと思いますが、
少しでもともみさんの元気の元になれたら嬉しいです><*
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/23 Wed. 11:38 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お久しぶりです!!元気でしたか??

メイクって季節が感じられて、いいですょねー☆ミ

私はとりあえずかかさずリップですww

URL | ありさ #-
2012/05/26 16:31 | edit

今晩は! 私もグロス愛用してますよ!無印良品のですけどね。口紅はどうも苦手でグロスならいいかなと~化粧しないで1日外に出たらあんのじょう日焼けしました…化粧をしないとダメですね!!改めてそう思いました。お互いお肌には気をつけましようね。また更新楽しみにしてます。

URL | 樹里 #-
2012/05/23 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


