***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンピース!  



思いがけず時間が出来てふらっと立ち寄った六本木ヒルズにて。
前々から気になってたし、時間もあるし、何より当日券出てるし、
これは行くしかないでしょうと、行ってきました。

絵画展とか結構好きで、頻繁ではないけれどフェルメールとかゴッホとかモネとか、
好きな画家の作品が日本にきた時は平日に時間を作って行ってます。
前に男鹿和夫展は行ったけど、漫画の作品展は初体験。

入口には手配書がズラリ(若干のネタバレ有り/笑)
その次に原画の絵を使った特別映像。
これがスゴイ。
湾曲したスクリーンに次々と映し出される映像は、
平面のはずなのに驚くほど立体的に映し出される、
まるで漫画の中に入ったみたい。

カラーイラストの原画や生原稿、その他色々なしかけのある展示物があって、
じっっっくりと1時間半みさせていただきました。



漫画と侮るなかれ、立派なアート作品でした。
次に行くのは6月のフェルメールかな。

//////////お返事//////////
→樹里さん
花粉症、辛そうですね>< 私は大丈夫なのですが…。
ネコちゃん、可愛いですよね(´ω`)私も好きですv
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/17 Tue. 18:35 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ワンピースいいですよねぇ=!

私もワンピース大好きです//

URL | ありさ #-
2012/04/21 20:28 | edit

もうなつき過ぎて凄いんですよ。今はさかりの時期なのでお腹とかお尻をトントンしはじめて辞めるとやってほしがる様に後ついて来ます。最近は抱けるまでになりましたね。全然猫ダメだったのがこんなに可愛いと思っていませんでした。何処行くにもあとついてきますよ。もう一匹は顔見るなりどっかに逃げちゃいますよ。ワンピース私も大好きです!!

URL | 樹里 #-
2012/04/18 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


