***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散会  



10日に「夏への扉」最後の集まりがありました。
きっとこれからもみんなで集まることはあるのだろうけど、
公式な集まりはこれで最後。
そう思うとなんだかしんみり。



なんて空気はなく、いつの通り和気あいあいとしておりました。
久しぶりにカラオケに行って、みんなの歌声を初体験。

なんでだか、役者さん同士のカラオケって異様な盛り上がりを見せるのだ。
お芝居するのは普通の事だけど、歌うことってまずないからかなあ。
不思議や、不思議。

また行きたいわっ!

//////////お返事//////////
→樹里さんへ
ここの所、あったかい日が続いていて気持ちがいいですね。
コートももう要らないかな?
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/12 Thu. 14:41 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

コメント

遅くすみません。薬飲んだけど中々寝付けません。うちとこは埼玉県でまだ夜が寒くてダウン来てますワラ
実家は神奈川で少し暖かいですよ~今日は花粉で目がかゆすきで辛くて病院でもらっている薬飲みました今は実家でのんびりしてますたまに帰りますが最初帰ってきたときバス乗り場がわからなくて迷いましたね今は慣れて寸なりいけました。駅も変わってしまい驚きの連続です。ようやくうちのねこちゃんにも慣れました。まだ抱けませんがさわれるまでなりましたよ~前は玄関からはいるのがやっとでした今はそばに来ても平気になりましたよやっぱり可愛いですね・もう一匹は臆病で中々出て来なくてさっき久しぶり顔見ました。チャイムなったら何処に隠れてしまうみたいですだからご飯も食べれなくて可哀想なので知らん顔してあげてました。名前はチャコちゃんとねねちゃんでメスで可愛いです。ねねちゃんが臆病でいまだに触れずチャコちゃんはなんとか慣れて触っています。可愛いんですよ。ちゃんとしつけてあっておトイレも決まったとこでしますし仲良く2匹でしらすとかりからを食べてました。チャコちゃんは弟がすきみたいで投げられてもひつきまっくてましたよ。今日は夕飯ときに私の足元におとなしくいました少しは私になれてくれたみたいです前は上から目線でみていたのにな…私も慣れたからですね自分でもびっくりですこんなに触れるなんてだけないですが抱けるまでには時間がかかりそうですね長くなってしまいすみません。

URL | 樹里 #-
2012/04/13 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


