***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見  


上野に来ています。

天気は快晴、桜も満開。

絶好のお花見日和。

といってもいまから場所取りはさすがに難しい。

車でゆったりと桜巡りに行きます。



昨日は『夏への扉』でご一緒した中村容子さん率いるバンド、RATPATROLのライブに行ってきました。

約2週間ぶりに会って、

久しぶり?ってのも変だけど、

でもやっぱり毎日会ってたからすごく久しぶりな感じ。

また10日に会うのに別れ難い。



肝心のライブはもうめちゃくちゃかっこよかった…!

容子さんの新たな一面。

素敵な女性はなにをしても素敵ですね…。

//////////お返事//////////
※後からになってすみません><;

→みゅさん
春ってなんだか特別ですよね。
食べ物でも、景色でも、春を感じると幸せになります。

→ありささん
きっとこれからですよ><
早く栃木にも桜が咲きますように!

→樹里さん
実はお花見ってあんまりしたことがないです。
私は花粉症ではないですが、母と兄が毎年辛そうです。

Posted on 2012/04/08 Sun. 12:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

小さい頃にお花見した覚えがありますよ…今はしないですね今日は天気のいい日ですね・

URL | 樹里 #-
2012/04/09 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


