***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつかの日  


『 舞台のお祝いに 』

と、長唄の先生をしている伯父が作って下さったもの。

゛楽屋暖簾゛と言って、舞台の時など個人の控室の入口に掛けるのです。


「今回の舞台では個人の楽屋はないし、
今後、個人の楽屋が貰える事があるかもわからないよ」

そう言ったら、

「こういう物はね、縁起物だから。
いつかその物に見合った人になれるんだよ。
だから、いつかこの暖簾を使えるような女優さんになって、
その時はこれを使ってね」


大好きな赤色と蝶の柄。

いまはまだまだ恐れ多い物だけど、

いつかの日のために。

頑張ろう。


//////////お返事//////////
→樹里さん
お酒、多くは飲めませんが好きですo(^-^)
タバコは吸いませんが、スタッフさんなど吸われる方が多いので、
煙などには慣れてしまいました(笑)

Posted on 2012/03/30 Fri. 17:24 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

No title

お久しぶりです!
最近全然これませんでした・・。

おぉー♪お祝いすごいですねぇ//

手作りなんてうらやましい!!

ゆいさんならすぐ使えるようになりますょー♪

URL | ありさ #-
2012/03/31 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


