***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うひょー!  


ちょっとちょっと!

何かが降臨してきそう!!

神様、仏様

なにとぞ、なにとぞ(-人-)

って、頭の片隅に思うものの、

さて、その続きが思い浮かばない。

なにとぞ、なんだろうか。

さして急なお願い事が見当たらないのは、

幸せな証拠かしら!

家内安全、無病息災、世界平和。

まあ、こんな感じ?

//////////お返事//////////
お返事遅れてすみません><;

→樹里さん
無事千秋楽を迎えました。
応援本当にありがとうございます。
プリクラ、私も久しく撮ってないなぁ。

→ちゃまさん
本当にありがとうございます(´∀`)
ファンデーションの重ね塗りに、ライトの光で乾燥して、
カッサカサの肌が蘇ります><*

Posted on 2012/03/29 Thu. 19:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは

お酒飲めるんですね…
お酒は苦手ですがタバコは大好きです(笑)
千秋楽お疲れ様でした。
いつか舞台見に行きたいな。その時、お話出来たら良いですね!!

URL | 樹里 #-
2012/03/29 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


