***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう。  

昨日、無事に千秋楽を迎えました。
半年前、演出の雀さんに声を掛けて頂いて、
11月にみんなで集合写真を撮って、
2月の頭に本読みをして、末に稽古が始まって、
そして本番の幕が上がってからの5日間、

あっと言う間でした。

小学6年生で一度舞台に立ちました。
けれどもう10年も前の事でぼんやりとしか記憶になく、
今回の舞台は私の中で初舞台という感覚でした。
右も左もわからず、わたわたとしている私を、
キャストの皆さんが、スタッフの皆さんが支えて下さって、
本当に、本当に感謝の言葉しか出てきません。
得た物ばかりで、とても素敵な楽しい日々でした。

また全8回の公演でたくさんの方々にご来場頂いて、
全公演満員という形で幕を閉じました。
終演後、お客様に生で頂く声は何にも代え難く、
すごく貴重な体験をさせていただきました。

この「夏への扉」でのメンバーは一度解散しますが、
いつまでも、いつまでも、忘れずに胸に抱いて、
また新しい一歩を踏み出したいと思います。

スポンサーサイト

Posted on 2012/03/27 Tue. 00:10 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


