***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二回公演ですぞ  

昨日も無事終了。
今日からいよいよ昼夜二回公演。
当日券も多少出ているので見にきて下さいな。



こちらは舞台裏。
ひっそりこっそり潜む場所です。
でも照明やら転換やらの関係でずっとは居られない。
タイミングを見ながら行ったり来たりしてます。
こう写真に撮るとちょっと幻想的ね。
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/23 Fri. 10:50 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした・
初日どうでしたか・
舞台が落ち着きましたらお手紙書きたいと思います・後、4日ですね・頑張ってゆいちゃん埼玉県から応援してますね・

URL | 樹里 #-
2012/03/23 17:33 | edit

お疲れ様でした・
初日どうでしたか・
舞台が落ち着きましたらお手紙書きたいと思います・後、4日ですね・頑張ってゆいちゃん埼玉県から応援してますね・

URL | 樹里 #-
2012/03/23 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


