***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「夏への扉」メンバー紹介 最終回  

メンバー紹介の最後を飾るのはこの方々!



お笑い芸人としてコンビを組んでるプラスワンのお二人です。

まず、豊川隆役、ツッコミ担当・横山修一郎さん。



お次に謎の男・小野レノン役、ボケ担当・早戸裕さん



この2人はやはりセットで紹介しなければ。
普段の2人の会話がそのままネタなのではないかというほど、ツッコミとボケの繰り返し…。
近くにいるとそのやり取りが面白くて腹筋が痛い。
私が出ている場面はこの2人に助けられている事が多いです。
感謝、感謝。

ほいっ!これにてメンバー紹介終了。
この10人で「夏への扉」を作り上げています。
今日はとうとう劇場入りだあああああああ!
あ、初日のチケットは完売してしました。
残りの公演にはまだ余裕がありますのでお早めに!!
それでは!いってきます!!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
再放送してるのですね!
いま稽古ばかりでTVが全然見れていません(´∀`;)
明日から本番なのでしっかりやってきます><*

Posted on 2012/03/20 Tue. 08:21 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは

本番頑張ってください
笑顔可愛らしいですね・
舞台が終わったらゆっくり休んで下さいね

URL | 樹里 #-
2012/03/20 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


