***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「夏への扉」メンバー紹介 その5  

今日もこれから一日お稽古。
たまーに台詞が飛びますぜ…ぐふぐふ。
本番までにはちゃんと…ちゃんとアドリブでいける様にします。
嘘です、ちゃんと覚えます。


さて、メンバー紹介その5は私が演じる平本恵の宿敵。
藤倉百合子役の中村容子さんです。



容子さんのお芝居はとにかくパワフル。
お稽古でも体当たりで演じられているのがスゴくカッコイイ。
でも普段はとっても可愛くて、何と言ってもオシャレさんです。

//////////お返事//////////
→みゅさん
お久しぶりです>ω<*
生でお芝居が出来る機会ですので、お時間があれば是非起こしくださいっ!
頑張ります(`・ω・´)+

→樹里さん
ありがとうございます。楽しみにしています。
頻発に連絡を取り合っていないので近況はわかりませんが元気だと思いますよ^^*

Posted on 2012/03/19 Mon. 13:37 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

コメント

遅くすみません・・・
お手紙待ってて下さいね・書くの緊張してしまいます夕方、何気なく6チャン付けたら金八先生パート2再放送されてましたね。少しだけ見ました最後まで見たかったんですがリハビリの時間になって見れませんでした。 お稽古楽しいそうですね。生でゆいちゃん見たいです。またブログ更新楽しみにしてます。お稽古頑張ってください

URL | 樹里 #-
2012/03/20 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


