***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「夏への扉」メンバー紹介 その4  

稽古も残す所、あと3回!
怖いねえ、怖いですねえ。
でもその怖さが楽しいよ!末広ゆいドM疑惑。
いやいや、そんなハズないですよ。
とにかくみんな一生懸命頑張ってるよ!




さてさて、本番が始まる前までにメンバー紹介を終えなければ。
と、言う事で。今回もペアで載せちゃうぞー☆

一人目!高森朝雄役のぬまっちこと、沼田光仁さん。
120316_1458171.jpg

平本恵の同級生ってことで、私の相手役を演じて頂きます。
ぬまっちは頭も身体もキレッキレ!話術巧みでうらやましー!
リズム感はないけどね!!(笑)


そしてそして、作家の江戸川散歩役を演じるのは吉村伸さん。
120316_1457551.jpg

「夏への扉」の爆弾です。大爆発です。
あまり深くはお話しできないけど、とにかくすごい。
・・・続きは舞台で!!
そして実はチラシのあの綺麗なイラスト。

natsu-S.jpg


吉村さんが描いています!多才!すごい!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
みなさんに"さん"付けで呼ばせて頂いているので、
"さん"で失礼します><
花粉症は大丈夫です!!マスクで予防・・・!!

ファンレターはこちらの宛先までお願いします。
〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい 宛 

Posted on 2012/03/18 Sun. 01:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

分かりました!ファンレター宛先の住所ありがとうございます。時間があるときに書かせて貰います♪文が下手で読みずらいかもです。舞台楽しいそうですね!!余り無理をしないで下さいね!そう言えば金八先生で生徒役の安生有紀ちゃんは元気ですか?

URL | 樹里 #-
2012/03/19 01:15 | edit

ゆいちゃん、お久し振りです。

行けるかな?
行きたいな!

舞台の稽古頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2012/03/18 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


