***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「夏への扉」メンバー紹介 その3  

3回目のメンバー紹介はペアで!

まず、パパこと桑野清次郎役の奥原邦彦さん!


奥原さんの細かいアドバイスにいつも助けられています。
夏への扉、ムードメーカ!?
いつも・・・いつもいじめられてます、、、めそめそ(笑)
もうおでこは叩かれないんだから!!

そしてママこと桑野牧子役の平山さとみさん!!


平山さんはほんっっっとに優しいママさん。
ちょおおおっと天然なところもありますが、そこがまたカワイイのですv
ぴったりぴったりくっついて甘えさせてもらってます。

//////////お返事//////////
→樹里さん
アイドル…ですか…!
私にとってのアイドルはポルノグラフィティです(`・ω・´)+
一年経っても収まりませんね…早く落ち着いて欲しいです><;
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/16 Fri. 20:00 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

コメント

変な質問すみませんでした本当にそうですね。またいつ地震くるか本当に怖いです・名前にさんは照れくさいんでちゃんでお願いします。ゆいちゃんは花粉症は大丈夫ですか・私はダメです・注射してきました後、何回かあるみたいですマクスがかかせないです。ポルノグラフィティいいですよね・サウダージンって曲好きですよ・ゆいちゃんにお手紙書きたいんですが宛先がわかりません・教えて下さい・

URL | 樹里 #-
2012/03/17 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


