***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「夏への扉」メンバー紹介 その2  

今日は作品のキーマン、大須賀冬希役の阪本浩之さん!

120309_2223501.jpg

芸歴30年!超頼りになるお兄さんです。
沢山アドバイスをいただいておりますm(_ _)m
土曜のアップでは阪本さんが主催しているワークショップでやっているアップをやりましたが・・・
めちゃくちゃハード 翌日はしっかり筋肉痛でした
動けるってスゴイ。

//////////お返事//////////
→しおりさん
入試お疲れさまでした!
会場でお会いできないのは残念ですが、
良い結果になる事をお祈りしていますo(^―^)o
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/12 Mon. 02:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは

遅くすみません
コメントのお返事とても嬉しいです。ありがとうございます。
好きなアイドルとかはいますか?私は滝翼が大好きです。結婚していも中々やめれませんねここ最近、地震が多くですよねびくびくしながら過ごしてますまだ寒いですがお身体には気を付けて下さい。いつかゆいチャンに会ってお話し出来たら嬉しいです・舞台頑張って下さい。

URL | 樹里 #-
2012/03/15 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


