***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日。  

気がついたら今年があと数時間でした(゜言゜)


サボっていてすみません…





今年は本当に色々な事があった年でした。


3月11日のあの日から9ヶ月経ったいまでも、


何となく心が落ち着かない事がありました。


収まらない余震に、未だ避難所で生活をしている方々。


まだ終わっていないあの日を年を越しても忘れることなくいたいと思っています。





来年3月に舞台を控え、年が明ければ本格的に動き出すかと思います。


まだ多くをお話することはできませんが、


生でお芝居が出来る機会はあまりないので、


ぜひ見に来ていただければ嬉しいです。





2011年もあと半日切りました。


皆様どうぞ、良い年をお迎えください!

//////////お返事//////////
お返事遅くなってごめんなさい><;

→ありささん
とっても嬉しかったです!!><*
家で結果を聞いて大泣きしたのを良く覚えています。

→さゆりさん
一週間弱公演をしているので、
お時間が合えばぜひ見に来て下さい(´▽`*)

→しおりさん
受験なのですね・・・!!
がんばってください!応援してますp(^ー^)q
舞台でお待ちしてます^^*

→幸恵さん
更新をサボってしまってすみません><;
ツイッターの方でぽちぽち呟いていたりします・・・。
出演する際は事前にお知らせを載せています。
わかりづらい場合はカテゴリの「出演・公開情報」をご覧下さい^^

Posted on 2011/12/31 Sat. 12:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ゆいs、あけましておめでとうございます♪
今年も色々な場面でゆいsを見たいなぁ!
よろしくですッ♪

地震。。まだ落ち着きませんね@
1月1日も揺れましたし(汗))

URL | ありさ #-
2012/01/05 17:11 | edit

ゆいちゃん
明けましておめでとうございます。

今年もゆいちゃんの活躍を期待しています。

舞台も楽しみです。
いつも応援しています!!

URL | みゅ #-
2012/01/04 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


