***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞台に出ます!  

なんと、



なんと、





約10年ぶりの舞台出演が決定しましたー!!

舞台に出るという事に、自分が一番驚いています。

稽古は年が明けてから始まりますが、

色々どうなるのか不安と楽しみでいっぱいです。

演出の方は小さい頃にお世話になった方で、

またご一緒できるのもすごく、うれしいです!

みなさんに生でお会いできるチャンス!!(゜▽゜)

とわくわくどきどきです><*

日にちと場所はもう決まっているので、

いまのうちに皆様予定は開けておいてくださいねーっ!!


雀組ホエールズ第1回公演
「 夏 へ の 扉 」

2012年3月22日(木)~25日(日)
下北沢OFFOFFシアター

作:谷藤太  演出:佐藤雀

:出演:
創木希美/阪本浩之/平山さとみ/中村容子/末広ゆい
奥原邦彦/沼田光仁/吉村 伸/横山修一郎/早戸 裕

//////////お返事//////////
→みゅさん
ありがとうございます!><
22歳になってしまいました!!

髪型は三つ編みがこうくるくるっとなってて・・・。
すごいですよね・・・プロの技ですっ!

→ありささん
コメントありがとうございます!
そうなんです!こっそりやっていたのです><*
また是非遊びに来て下さいねっ!!

Posted on 2011/11/05 Sat. 02:16 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

コメント

久々に

ゆいちゃんのブログ見ました!!

最近なかなか更新されないから忙しいのかな(>_<)??

シマケンとの共演話も面白かった♪
ゆいちゃんをもっとTVで見たいよ-!!
なので、TVに出るときゎぜひ前の日にブログ書いてほしいですw

URL | 幸恵 #iMK0FLrs
2011/12/12 05:35 | edit

No title

初コメですっ!!

舞台を見に行けるよう勉強がんばりますッ!
受験生なので、受験が・・・・

受験当日ゎ過ぎてるのですが、悔いがあっては気持ちよく見れないので、がんばります!!

親に頼み込んで、初遠征♪がんばりますッッ!!

URL | しおり #-
2011/11/16 17:33 | edit

舞台やるんですね。行きたいなー!
生ゆいちゃん(^O^)/

URL | さゆり #-
2011/11/06 20:46 | edit

No title

舞台かぁ!
見に行きたいな///

(質問)
金八先生の出演が決まったとき、ゆいちゃんはどんな気持ちだった?

URL | ありさ #-
2011/11/06 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


