***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再共演  

今月の始めにとある映画の撮影に行ってきました!!
高校の同窓会というシーンで同い年くらいの子たちとわいわい飲み会のシーン。



女子チームの小林里紗ちゃん、梶沼萌花ちゃん、護あさなちゃん、そして私!
4人の中で私がまさかの最年長・・・
って言っても1コしか違わないんだけど・・・。

でも彼にはそれは少しショックだったようで。

約4年ぶりの再会で、

比呂お酒飲めるようになったの!?

とか

最年長なの!?

とか

驚きすぎだってば!!(笑)




シ マ ケ ン ! !

4年ぶりの再会、そしてパート7内で初の再共演!
まさかシマケンとは!まさか比呂とは!!とお互いビックリでした。
半年間、役名で呼び合っていたクセは抜けず、現場でついつい役名で呼んでしまい・・・。
周りの子たちから見たら相当ヘンだったろうな(笑)

どんな作品かはまだ内緒ですが、
情報が分かり次第、お知らせしますね!!

//////////お返事//////////
→ケイさん
ありがとうございます><*
大人の女にがんばります(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/10 Mon. 15:30 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ゆぃちゃん☆ブログやってたんだっ!!
金八先生7みてたょ☆すっごい感動的だった☆
ゆぃちゃんも大変な役頑張ったねぇ☆
すごかったと思うっ!!
シマケンとあえたんや☆おめでとぉ♪

URL | ありさ #-
2011/10/22 11:38 | edit

きゃーあー!
きゃーあー!
きゃーあー!
ゆいちゃん
お誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。
思い出に残る素敵な22歳が送れますようにお祈りしています。


ゆいちゃん可愛い。髪型どうなっているの?
すごく似合ってます。
シマケンおかしいですね(笑)
みんな未成年だったハズなのに笑えます。
慎太郎は結婚しましたし、あっと言う間でしたが随分年月が経ちましたね。
これからも頑張って下さい。

映画の公開楽しみです。

URL | みゅ #-
2011/10/11 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


