***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真を撮りにいきましたー!  

なんだか毎年恒例になってきました(>ω<*)
事務所用の写真を撮ってきたよー!!

この頃→2005年 から撮って頂いてるカメラマンの持丸さんに撮って頂きました。
ブログに載せた事のある記事だと、
2006年2009年が同じカメラマンの方です。
2009年は後ろ姿で登場してますね(笑)
ブログに書いていないだけで去年以外は全部撮って頂いてます(゜▽゜)

自分の写真を見返して。
大きくなった(笑)なあ、と思う反面、おかしな感じがします。

そんな昔の写真と見比べつつ、今年の写真を載せていきます(^v^)


おねえさんっぽく


おとなっぽく


あだるてぃに

いかがでしょうか?(*・ω・*)


//////////お返事//////////
→みゅさん
ありがとうございます><*
もっといろんな役ができるように頑張りたいです!
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/03 Sat. 01:36 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

コメント

違うゆいちゃんを発見しました。
声も違って聞こえて、大人の人でした。

写真も大人って感じでどれも好きです。
思わず前のと見比べてしまいました。(笑)

それから、相棒の再放送にゆいちゃんが出ててラッキーでした。

URL | みゅ #-
2011/09/06 17:31 | edit

No title

ぅわぁ~v-123 すてきぃ~ v-325
どれもみんな好きです。
今夜ですよね。土曜ワイド劇場 穂高美子 絶対見ます。

URL | さゆり #-
2011/09/03 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


