***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

司法教官・穂高美子に出演します!  


9月3日(土)21:00~23:00
テレビ朝日 土曜ワイド劇場
『司法教官 穂高美子』
に出演します。




1シーンですが保険会社の社員で出演しています。
会社員役は初めてでこういうきっちりとしたスーツも初めてでした(´▽`*)
ぜひご覧下さいませ!

**********お返事**********
→ちさとさん
行きました長野ー!!(´▽`)
ほんっとに良いところですねっv
今度は軽井沢とかいきたいです><*

→みゅさん
92歳には見えず、今年も秋になったらキノコ狩りに行くと言ってます(゜ω゜*)
ふふふありがとうございますv
やっと涼しくなってきましたね・・・気温差に風邪などひかないようにしなくては><
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/21 Sun. 15:52 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 1

コメント

なんかイメージが変わって、仕事の出来る女性って感じがします。
月9はお嬢様みたいでしたが、色々なイメージが作れて、女優さんなんだとあらためて実感!
こうしてブログを通してお話し出来るなんて夢みたいです。感激です。
ずっとずっと応援しています。頑張ってください。

URL | みゅ #-
2011/08/24 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


