***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上田旅行ーっ(゜▽゜*)  

上田で泊まった旅館はとっても素敵でしたー!


一軒家みたいな作りで、お部屋の外にお庭があります。



2部屋あって、こうやって廊下でつづいてます。



寝室はこんな感じ。




舞台もとってもよかったです。
去年見たときとは印象が大分違っていて、
そういう変化もいいなあと思いました。




初登場・・・かな?
おじいちゃんですー!!(´ω`*)
今年で92歳!!
春には山菜、秋にはきのこ採りに山へ行くほど元気です!!(`・ω・)




帰りに寄った信州国際音楽村ではラベンダー祭りを行っていました!
美瑛のラベンダーもステキだったけど、ここのもとっても綺麗でした。
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/17 Sun. 16:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

No title

長野来られたのですねー!
空気が綺麗でいいところですよね☆

おじいちゃん!!
可愛いー本当にお元気そうですね。
旅館も素敵ー!
本当に避暑地ですよね笑

お兄さんの舞台私も見たいです。
お仕事お疲れ様です!

URL | ちさと #jtwaJ13Q
2011/07/25 13:30 | edit

お久しぶりです。
初登場の「92歳のおじいちゃま」お元気そうで何よりです。

ゆいちゃんもスッゴくキレイ(^∇^)b
ラベンダーの蜜を吸う蜂…ナイスショットですね。
お部屋もシックで庭付き一軒家みたいで素敵です。
行ってみたいです。

お兄さんの舞台も堪能されて素晴らしい旅行でしたね。
暑すぎる夏なので、お身体に気をつけて下さいね。

URL | みゅ #-
2011/07/19 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


