***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生命の泉  

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉、見に行ってきました

もうすっっっっっごかった

全体的に1と似たような流れで、テンポが良くって、

私はやっぱり1が好きだったので"戻ってきた"って感じでした。

2、3も好きだけどネ

パイレーツなのでイクスピアリに見に行ったんだけど、

こんなセットがあって写真が撮れるようになってるの



海賊っぽい?なんちゃって

//////////お返事//////////
→優美さん
1人映画館いいですねーっ><*
DVDもゆっくり見れていいですが、
やっぱり映画館は迫力がちがうなあと思います

→ゆきえさん
あの日はホント怖かったですね。
私も外に居て、いわゆる帰宅難民だったのですが、
幸いな事に母の職場の近くにいたので良かったです。
あれ以来なんとなく外に出る時はいざという時の為に、
携帯の充電器やら持ち歩いてます。

→みゅさん
変わってますでしょうか…?
みんなに変わらないね!!と言われるので(笑)そう言ってもらえると嬉しいですo(^-^)o

私は家が海に近いのであの映像を見てゾッとしました。
非難経路とか考えちゃいますね…。
節電対策でゴーヤのカーテンなんていうのも良く聞きますね(´ω`)
節電だけでなく他の事にも貢献出来そうでうちもやろうか?なんて話が出ています。
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/15 Wed. 16:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

久しぶりのコメント♪
ゆいちやん可愛い(゜▽゜)☆

あっお手紙届いたかな(>_<)?
ゆいちやんからお手紙のお返事
きてすぐに書いたんだけど(>_<)

URL | えりか #4SZw2tfw
2011/06/16 02:44 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


